旅立ちは盛大に。


今年二度目の花火大会。
先週の花火大会時につねきちクジで頂いた景品色々が並んでいます。
せっかく設営してくれてるのに、汚くて悪いね……。

と、朝から花火大会をウキウキ待つひとみ村長に、なんとこんなウワサが。
そんなニコニコ云われると、うん大好きだよ!!とか答えそうになるけど
ひきこもってるってことかなー。

ところでこちらは、ウワサは聞いていたのにかたくなに引っ越しの話を
してくれなかったマーサちゃん。
なんと本日すでに、引っ越し準備中。

なんだよぅ、私結構何度も話掛けたのにさぁ……。
しかもこんな花火大会の華やかな日にひっそり準備中だなんて。

そんなこんなでちょっぴりおセンチナイトですが、花火打ち上げ開始。
ハートの花火をクマロスと眺める。

ハートといえば、今日しずえさんがくれたのはハートのかざりでした。
色々種類があるのだね。びよよん。

先週に引き続き花火を楽しんでいるグレオさん。
焦げ臭いというか、香ばしいというか、あのニオイか。
グレオさんは大人だなぁ。

テンションの上がるしずえさん。

せっかくなので、しずえさんとペチカちゃんと一緒に
花火をしゅわー!!
つねきちさんも一緒に喜んでていいね!!

で、花火大会は打ち上げのタイミング次第で、なんだか
宣材のようなステキに明るい写真が撮れていいですね。

打ち上げ開始から数時間、もうすぐ日付が変わるという頃に。
花火のクライマックスの連発っぷりって、テンション上がるけど
ちょっぴり悲しいよね。

ということで花火大会2週目は終了しまして

立ちっぱなしだったしずえさん、来週もやる気満点な様子。
春夏秋冬あなたは元気で素晴らしい。

そしてその頃マーサちゃんは、引っ越しの準備を終えてお休み中。
目が覚めたらあなたはもういないでしょう?
新しい村でも元気でね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)