夏に元気な女子メンバー。


とうとう明日、今年初の花火大会開催です。
しかし毎度のことだけど、村長には年間スケジュールとか
予め教えておいて欲しいような気も。

まぁでも設営とか手伝えないし、一村民としても楽しみに出来るから
それはそれでいいか?てことで、花火楽しみだねぇという会話を。
たまや~!

なるほど、玉屋と鍵屋ですな。
こういうお祭りの時に、普段騒がない人が楽しそうにしてるのって
いいよねー。

んでもってこちらは、花火大会前にもっとテンションを上げたいマーサちゃん。
なんだかあなたには頻繁にムシを要求されるんだけど、残念ながら
マーサちゃんチはインテリアが素敵過ぎてなにもプレゼント出来ないという悲しさ。
悩ましいよマーサちゃん!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)