打ち上げよう!花火大会。


今日は今年初めての花火大会。
というよりもこの村で初めての花火大会ですね。
暑い中、しずえさんが設営中。

ほほぅ!!
せっかくなので、デザインを描いてしずえさんに預けましたよ。
どうなるのか楽しみだなぁ。

そんなこんなで夜になり、花火大会スタート!!

花火に負けないひかるスターアクセサリーをいただく、
せっかくだからしずえさんも装着するといいんでない?

で、花火大会と云えば屋台ですよね!!
たこ焼きもお好み焼きもかき氷もいいけど、わくわくはくじ引き!!

早速ひいた1発目はC賞でした。
そもそも何が当たるんだか、一覧表とか無いの?という謎はありつつ

ミニカーを頂いた。
こりゃあおまつりっぽい。

早速家に持ち帰って飾ると、こんな感じ。
これって昔、グレースさんが乗ってたあの車かなぁ?

くじ引きばっかしててもなんなので、住人のみんなと花火を楽しみます。
いつもニコニコかわいいレイニーちゃん、一緒に楽しもうね!!

その時パパーンと空に上がったのは、あぶく村の旗花火。
こりゃあ素敵だ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)