花火の敵は極小のアイツ。


新入りさんのナディアちゃんが、荷解きを終えて家にいたので
ハルが挨拶に伺いました。
ウッディに統一されたお部屋が素敵過ぎますナディアちゃん。

そして服にもこだわりのあるナディアちゃん。
ここに以前住んでたマーサちゃんも、おウチがあまりにも素敵過ぎて
プレゼントを贈るのをためらったものですが、今度もまた悩ましいところ。

ところで今日は今年3回目の花火大会です。
毎週しずえさんがくれるアクセサリーが、かぶらず色んな形なのが嬉しい。

しずえさんと二人きりで、花火しゅわー!!
打ち上げ花火と一緒に写真におさめるぞーと張り切るも

かゆい!!
蚊はもうちょっと空気を読むように。
火をつかってるでしょ!!危ないでしょ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)