あっさり旅立つニッシーくん。


しずえさんに云われて初めて気付く悲しさ。
なんとこの日、末永く仲良くしようと決めていたニッシーくんが

すでにお引っ越し前夜でありました。
なんてこったい……。
思うに、イベントの日は住人のみんながイベント自体に夢中なので
引っ越しの噂とかを教えてくれないんだと思うのよね。
もっと日常的に、みんなと話してれば気付けたのになぁ…。

と、悔やむ村長を尻目にウキウキな様子で準備を進めるニッシーくん。
そうだねぇ、次の村の特産物はなんだろうね。
めそめそしててもどうしようもないから、元気に見送ることにするよ、もう。

ペコリ。
来年の誕生日、一緒に迎えたかったなぁ。

どうにもこうにも、最近知らぬ間に引っ越されてしまうことが続いて
しょんぼり気分だったので、ライブを見にきました。
先客は、めかしこんで遊びにきていたアグネスちゃん。

イェーイイェーイ!!
引っ越していっても、こうやってまた会えると思えばまぁいいや!!

ところでこちらは新入りのナディアちゃんですが
なにやら不安な様子で謎の発言を。

まぁ普通ピンとこないわな!!
別に捕獲してきてもいいけど、ナディアちゃんのかわいいお部屋で
蚊を飼われるのは嫌なので、捕まえてくるのはお断りします。
ちゅんのすけは村長から叱っておきますので。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)