やっぱり人気のペチカちゃん。


語らいの場として人気のつり橋付近で、いつものペチカちゃんと
クマロスが会話中……と思いきや、クマロスでなくカルロスくん。
プレゼントをもらったペチカちゃんが騒いでいます。

Sと書かれたキーホルダー。
スペシャルのSじゃない?とかテキトーに返す村長ですが

なるほどスイートガールか!
なるほどって云うほど別になんもしっくり来ないけど、とにかく
妙な事を云いださなくて良かった。

で、カルロスくんのキーホルダーにはMと書かれていて…

ミルクボーイのMなんだそう。
こっちはさすがになるほどのカケラも出てきやしない。

んでもって、二人分合わせるとSとMでスイートミルク(甘い牛乳)!
今まで聞いた中で一番わけの分からない会話に、村長困惑。
ペチカちゃんはともかくカルロスくんもどうやら大人ではないようなので
さっさと家に帰りなさい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)