チャラチャラしたそれを預かりましょう。


夜、自宅前にて嬉しいものを発掘。
これはすぐに開けてもらわねば!!ということで、走って向かう持ち主さんは

ナディアちゃん!
埋める時にもウキウキウキウキしたけど、アグネスちゃんの例があるので
あなたのカプセルには超期待をしていたよ。

気になる中身は、みどりチェックのふくL。
なかなか季節と合った素敵な服ですね。
で、気になるお手紙は……

あれ?やだナディアちゃん、なんか結構普通じゃないですか。
ちょっとおさないナディアちゃんから、イカすみらいのナディアちゃんへの
お手紙、思ったよりずっと普通じゃないですか!!

そうかー。
私の目には結構普通に見えるけど、ご本人からしたらそうかもねぇ。
ということで、いまいち肩すかし気味だったナディアちゃんのお手紙ですが

お礼にとくれたのは、買って失敗したとあなたが書いていた
チャラチャラした服。

そ、そうか。
そんな大事な決意表明になってた?

買って失敗したチャラチャラした服、着てみるとこんな感じ。
ごくごく普通の秋服だと感じるわたくしは、感性がチャラいのかしら。
それよりナディアちゃんの着てる服は、私のお気に入りの
せんぱいのアーガイル』でして、とってもお似合いだと思うので
やっぱりこのチャラチャラした失敗した服は私が引き取ります。
あなたはずっとそのままでいて!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)