厳しい目つきで自虐ネタ。


ちゅんのすけショックの後、ペチカちゃんカルロスさんと
連続正解で勢いづいていたひとみ村長。
ちょっと休憩……としばらくしてから目を覚ますと、これまた
お久しぶりなリセットさんがあらわれました。

うん……。

さぁそんなわけで、しれっと続けるけどエイプリルフールが
巻き戻ってもう一度やりなおし中だよ!!
気を取り直して、クマロス宅で

正解!!
だんだん分かってきたんだけど、キミたちの座右の銘は種族的に
ちょっとうまい事云ってる感があるので、それで判断するのが一番だね!!

というのを踏まえてアップリケさんチ。
オウケイオウケイ、ではキミたちの座右の銘を聞こうか?と
聞き取り調査を開始しますと

ひとりめのアップリケさん:親バカ子バカ。

ふたりめのアップリケさん:明日は明日の風が吹く。

おなかにお子さん連れてるアップリケさんは、どう考えても
ひとりめの方の座右の銘が正解なの。分かってきたの。
でもなんだろう、その答えにくい座右の銘は……。

いや、アップリケさんがいいならいいんだけどね。
てことで親バカ子バカなアップリケさん正解!!

お次は期待に満ちた半目が魅惑的なグレオさん

正解!!
それじゃあ頂いたブロマイドを飾ってジロジロチェックして
半目のグレオさんとかニヤケ目のグレオさんに思いを馳せることにします。
手元にブロマイドがもりもり集まってきましたが、エイプリルフールはまだつづく!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)