カルロスのために起き上がる。


ボッサボサヘアーでおはようございます。
絶賛春眠中な村長ですが、フと住人との約束を思い出しまして律儀にお目覚め。
夢の中でもみんなを思う村長でありますのでね。

そんな訳で約束の相手はカルロスさん。
ひとみ村長が村暮らしで何よりも最大級に楽しみにしているのが、住人のみんなの
タイムカプセルを掘り起こす瞬間なのです。

という、半分以上自分の道楽のために起きてきた村長ですが
中に入っていたのはヒーロースーツGと

いっぽさきをゆくカルロスさんからのお手紙。
ふむふむ、今は微妙だけれども時間が経ったらオシャレな感じに着こなせるかも
しれないと、流行はぐるぐる回っているものだからねと、そういうことかね?

ということで、わたくしの協力のもと土中で1ヶ月放置したヒーロースーツGでしたが
案の定オシャレには進化しなかったらしく、ビミョーなまま押し付けられるはめに。
家をジロジロ見るくらいの嫌がらせ、ゆるしなさい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)