キミはキミらしく……!!


2014年のエイプリルフール、記念すべき一軒目はちゅんのすけ宅!
村長なのでみんなには内緒だけど、キャンプ場で見かけてナンパをした
あの日から、私はずっとキミのことが一番スキ!!

ということでとてもヒイキして接してきたつもりなのですが
まだあれなんですよ、もらうモンもらってないんですよ。
欲しいんですよ、あなたのブロマイドが!!

そんなわけでどうしても欲しいちゅんのすけのブロマイドをかけまして
ホンモノのちゅんのすけを当てる試練開始。
将来の夢でホンモノを当てろ!!のコーナーで、一人目のちゅんのすけは
サッカー選手を目指していて

二人目のちゅんのすけはミュージシャンを目指しているそうな。
これは簡単、いつもいつも体を鍛えているちゅんのすけは
サッカー選手になるのが夢ですよね!?

てことで、顔をふくタオルを二人目のちゅんのすけに渡しますと……

はずれた……。
ミュージシャンになりたいとか嘘でしょう?ちゅんのすけ……。
あなた普段なんのためにあんな鍛えてるのよ……。

お互いどんより暗雲立ちこめる4月1日。

ちゅんのすけ宅を出ると、元気に外を走り回っていたのはジーニョくん。
ああ私、ちゅんのすけとジーニョくんのイメージが微妙に混ざって
いたかもしれないなぁ……ああなに?黒船がきたって?

へぇそうなの?じゃあ印税で公共事業をもっと発展させようか。

と、かわいい住人たちの渾身のウソにも反応出来ないほど打ちのめされた
ひとみ村長でありますが、エイプリルフールはまだ始まったばかり。
気を取り直してペチカちゃんのおうちで

ニセモノはおまえだ!!
当てる。

タイムカプセルを掘り出して気分が落ち着いたはずのカルロスさんの

ニセモノはおまえだ!!
当てる。
それにしても、ニセモノが現れて不気味で不安なのは分かるのですが
なにゆえあなた方は妙な顔つきで見つめてくるのでしょうか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)