大和魂見せようぜ♪


初期メンバーのオリビア姉さん。
もういい加減、新しい出会いを探しに旅立たせてあげよう…。
本当に長い間どうもありがとうね。
ニテンリッチの新作オマケ、いっぱいくれてありがとう。

しんみりするので、うにの村のまりもちゃんと初対面!!
今日はこっそり、ハルさんが新作洋服を自慢しに行きました。

さびしいものだ。
全然何のデザインなのか気付かれないハルさん。
つーかほら、『かーわぐっち♪』なんて
ヒントじゃなくて答えだからーーー!!!
結局最後まで分かってもらえないまま、帰宅。

これが『かーわぐっち♪』

これが『おれたちがーついてるぜー♪』
ん、まぁね、仕立て屋さん駆け込みで作ったしさ
まだまだ作りが甘いのは認めるけどさ!!
ヒントは1998年です。おーおー♪

で、ひとみさんがサヨナラの挨拶に会いに行ったら、
何故か思いとどまって荷解き終えてた姉さん。
こ、これからもよろしく…!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)