頑張れ英語村!!


ザリガニしか渡してないから悔しくないよ!!!
ということで、エルガさんはうにの村へお出かけ。

恐怖の英語村、再び。
挨拶はこなれて来た2人。

で、今日の目的は。
絶賛ゴミ収集中のうにの村へ、あきかんをお届けに。
『This is GOMI!』
※ゴミはtrashというようです。

まりもちゃんタイルの中央にお供えされるあきかん。
GOMI no mura!って、思いっきり日本語です、シーラさん。
※村はvillageというようです。

こっそり植えておいたスズランが消えてる!とアピールするエルガさん。
…が、シーラさんは存在にすら気付いていなかった様子。
こんなマッハで枯れちゃうものなのね…。

ということで、説教。
『彼女はMIZUを必要とします。』なんのこっちゃ。
※水はwaterです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)