タコリーナさんの思い出。

あぶく村初のイロモノ系、タコリーナさん。
2005年12月31日~2006年3月18日までのお付き合い。


ふつうな自分をものすごく気にしていたタコリーナさん。
見た目は誰よりも個性的ですけどね…!!

後にも先にもこの時だけ、なカブ部屋に遊びに来ちゃったタコリーナさん。
カブしかなくても★★貰えるんだね。

朝っぱらから落とし穴にハマっていたタコリーナさん。この時あんまり仲良くなかったので、じっと見つめつつ写真撮影していた私。

つるつる頭なのに、しょっちゅうノミに悩まされていたタコリーナさん。

口癖ネタには全く困らないタコリーナさん。

いつも必死なあたりが素敵なタコリーナさん。

あしがおおいね!!なタコリーナさん。
本人が喜んでくれてて、なによりです。
どうか他の村でもお幸せにね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 藤堂亜依梨 より:

     こんにちは!(。・ω・)ノ゙ 亜依梨です☆
    うちの村にもタコリーナがいるんですけど、あいさつが  
    『わたし、かつらなの!』   ・・・・・・・・・・。
                               これは私の親友に考えてもらいました。よくこんなの思いつくなぁ~~と関心しました。ちなみに口癖が『ゴジラ!』です♪これは自分で考えたんですけどネ。  

  2. いちご より:

    こんばんは☆初めまして☆
    タコリーナってかわいいですね!
    わたしの村におくたろうならいるんですけどね・・・

  3. マツ村 より:

    >藤堂亜依梨さん
    ゴジラ!!…なんでゴジラなんでしょう…?
    不思議挨拶素敵です。
    口癖とか挨拶って、パっとひらめく時は楽だけど
    なんもないなーって時、困ったりしますよね。
    >いちごさん
    はじめましてー。
    おくたろう羨ましい!!
    男女ペアで揃ったら嬉しいですねぇ。
    …と思ったら、お引っ越しさせちゃうのですね。←ブログ拝見しました。
    あんまりいいヤツじゃなかったのかなー…?

  4. nekoneko☆ より:

    タコリーナ・・・可愛いな・・・あ・・・チッチもいるんだ・・・どうやってもらうのか・・・ちょっと?デス・・・友達もいるんですが・・・もらい方聞いていってみたけどもらえなかったしな・・・誰か・・・教えて下さいな・・・(私タイプ&オレタイプ&サルキャラ好き?)