メルボルンさんの思い出。

セルバンテスさんと入れ替わりでやって来た、メルボルンさん。
2005年12月29日~2006年3月1日までのお付き合い。

おウチの位置が門横で、微妙にいつも通らない所だったのでなかなか仲良くなれなかったメルボルンさん。
やっと心開いてきてくれたかなーと思ったら

こんな事云われたり。
わざとじゃないよー…ホントだよー…。

『10分以内』のお使いを頼まれて
ダッシュで届けてダッシュで報告に行ったら
すでに寝ていたメルボルンさん。
一日遅れで報告した事、今でも鮮明に覚えてます。
だってこの時、ちょっとキミの事嫌いになったから。

大事なイベントの時、よく風邪をひいていたメルボルンさん。2006年のハッピーニューイヤーは、不参加でしたね。
新しい村では、虚弱体質治して頑張るんだよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. らら♪ より:

    らら♪です。私の村にメルボルンが
    います。もしかしてあぶく村から来た
    メルボルンですか?ヘアの壁紙や床や家具もまったく同じです。

  2. ジョージ より:

    こんにちは、はじめまして★
    あぶく村のブログ楽しく読ませてもらっています。
    実は自分もどうぶつの森のブログを書いています。
    少し(結構カモ?)マツ村さんのブログを参考にさせてもらってます。すいません(-.-;)
    迷惑だったら、止めますので★(^-^)言ってください。
    よろしかったら見に来てください、これからもブログ楽しく読ませていただきます。では失礼します★

  3. ななみ より:

    こんにちゎ!!また来ました^-^
    私の村にも、メルボルンさんいますよ!!もう村に4人も私系キャラがいるので、一人ぐらい引っ越してほしい・・・。
    そうそう、ラブアンドベリ~に、春コレでたんですよ^^
    ちなみにわたしは小学生・・・。

  4. マツ村 より:

    >らら♪さん
    あぶく村のメルボルンさんは、あんまり家具のおねだりとか
    してくれなかったので
    特徴的な家具が無いんですよ…
    メルボルンが来た時、何処の村から来たとか
    云ってましたか?
    >ジョージさん
    ブログ、拝見させて頂きました。
    迷惑だなんて、とんでもないです。嬉しいですよー。
    リチャードくんがかわいいですねぇ。
    これからちょこちょこ遊びに行かせて頂きますので
    更新頑張って下さいませ。
    >ななみさん
    あぶく村も、ついこの間までわたし系4人でした…
    誰と話しても同じような事しか云わないから
    もっと色んな子が集まると楽しいですよねぇ。
    ラブベリの春コレ、ぼちぼちデザイン化始めてます。
    今回もかわいい洋服がいっぱいですねー。

  5. 樹璃 より:

    ななみさんって小学何年ですか?

  6. ぽぽ より:

    メルボルンはわたしが 村を作ったときの最初の住人です(^ェ^*)
    今はどこでどうしているでしょうかねぇ

  7. メリヤスの親友 より:

    こんばんは!
    わたしの友達の村にも、
    メルボルン、いますよ!
    メルボルンって外国人さんっぽいですよね~
                         でわ!

  8. ゆり より:

    はじめまして!私の村にもめるぼるんいます!!
    私の村のメルボルンは、とっても元気で、今、貝拾いに夢中です!がんばってください*