オリビアさんの思い出。

あぶく村最後の初期住人、頼れる姉御なオリビアさん。
2005年12月8日~2006年5月30日までのお付き合い。


云いたい事はズバっと云っちゃう素敵な姉御。
そういえば、姉さんの部屋はいつでも
白い家具で固められて、素敵でした。

しかしたまにはノミにも狙われるオリビア姉さん。
ぷんすか顔が誰よりも怖い姉さんに
なんか知らんけど色んな事で怒られたっけなぁ。

そんな厳しいオリビア姉さんですが
私の誕生日には駆けつけてくれました。
何が起こったのかよく分からない私の涙腺を
朝から激しく攻撃してくれたのでした。

意外とイベント好き、オリビア姉さん。
実はルナちゃんを優勝させようとしてたんだよ
とは口が裂けても…!!

でんしょくコンテストに続き、ガーデニング大会も
優勝するオリビア姉さん。
ぶっちゃけ、あなたの事ちょっと恨んだよ。
トロフィー寄越せよ!!と1週間は恨んだよ。

そしてオリビア姉さん最大の思い出
あだなを自分で決めなさいよイベント。
その日買ったクイーンの冠にうかれて
『ひめさま』と呼んでもらうようにしてみたら
翌日からあぶく村は、ひめさまブーム。
やぁしばらくねぇ、写真撮るの恥ずかしかったよ。

その後、近隣の村には引っ越して行かなかったオリビア姉さん。
新しい土地で、素敵な出会いに恵まれていますように。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. トモ より:

    はじめまして。トモです。あぶく村はユカイな村ですね。毎日この日記見てますよ。
    うちの村もあぶく村みたいになればなと思ってます。
    まだ小学生の私ですが、時々ここのコメント書かせてくださいね。それじゃあ。

  2. ミカミ より:

    みんな、おっはーー☆★☆私はミカミ!!これから
    よろピー♪♪☆☆☆

  3. マツ村 より:

    >トモさん
    はじめまして、いらっしゃいませ。
    ユカイとは、なんとも素敵なお言葉をどうもありがとう☆
    またいらしてくださいね。
    >ミカミさん
    おっはー…。
    見てて切ないので、勘弁してください。
    友達が欲しいならそれなりの掲示板にいってくださいね。

  4. ピーチ より:

    初めまして!!ピーチです!
    あぶく村の日記はとても楽しく面白くて毎日見てます!
    毎日「あぶく村日記」と検索してワクワクして見てます!あぶく村はとても素敵な村で大好きです!
    私もあぶく村みたいな素敵な村にしようと思ってます!
    まだ小学生ですが・・。
    それでわさようなら~!!

  5. マツ村 より:

    >ピーチさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    あぶく村は、カブが散乱したバッチイ村ですが
    ピーチさんの村はステキな村になるように、がんばってくださいねー。

  6. トモ より:

    あぶく村を見てて思ったんですが、うちの村って、
    なんか、殺風景だなあ・・・と思いました・・・;
    また作り直しちゃうかもしりません・・。

  7. マツ村 より:

    >トモさん
    あぶく村は、多分実際見るととても殺風景です。
    てかまぁ、このエントリーの写真は
    どれも殺風景なんですけどネ。
    それもまた味です。作り直すだなんて、もったいないですよ。

  8. トモ より:

    そうですよね。もったいないですよね。
    アドバイスどうもアリガトウございます^^
    あぶく村は、殺風景なんかじゃありませんよ
    一部分見てでもパッとした感じで☆
    それもまた味です。(マネしてすいません・・・)

  9. ミュウ より:

    こんにちは!  わたしも、最近デザイインを
    考えて、考えて、考えてつくっています!(そんなにうまくはないんですが・・・・)
    でも、このあいだは、アニメに出てくる制服を 2時間くらいかけてつくりました!
    あぶく村の、ひとみさんのようには まだまだ遠いです・
    ・・・・・。

  10. ニョホ より:

    はじめました(はじめまして)。こんにちわ~、
    あぁ~みなさんかわいい・・・村が・・・
    ミュウしゃん>
    制服・・・すごいです!!!
    僕様ちゃん、バービーとかリカちゃんのミニ×3な服しか作れないんで・・