売りにおいでよあぶく村。


先週のカブ価大暴落を経て…
本日のカブ買い取り価格は、524ベルだなも!!!

ということで、いそいそ売りまくり。
門番さん、預かっててくれてホントにありがとう。
バタバタと売り続けた結果…

ほぉらお金袋畑。

そんな訳で、念願の貯金1千万ベル達成です!!


と、いうことで。
忘れた頃にやってくる、突発『売りにおいでよあぶく村』。
今現在白カブを持っている方限定で、あぶく村にお招きさせて頂きます。
カブでお金儲けしちゃいたい方、いらっしゃいましたら
こちらからともだちコードを教えて下さい。
折り返し私のともだちコードをメールでお送りさせて頂きますので
メールアドレスを必ず記載して下さいね。
※募集は〆切ました!!どうもありがとうございましたー。

以下注意事項です。

・おそらく、限定何名かのお招きになるかと思います。
・募集時間は特に決めていませんが、突然打ち切る事もあります。
・交流会ではなくカブを売りにおいでよの会なので、あまりお話出来ないかもしれません。
・期間限定イベントにつき、ともだちコードはお帰りになられたら削除します。
・時間内にお返事出来なかったらごめんなさい。

・あぶく村は特に道を設けておりませんので、お花にご注意下さい。蹴散らさないでね。
・仕立て屋さんに飾ってあるデザインは、ご自由にお持ち帰り下さい。
・でも上書きはしないでね。
・住人とのお話はご自由にどうぞ。


そんなこんなで、おいでよあぶく村!!

—————————-
ということで、たぬきち閉店間際からの開門となってしまいましたが
いらして頂いたみなさん、どうもありがとうございました!!
そいでもって、時間切れでメール返信が間に合わなかった方々
本当にごめんなさい。
次回もたぬきちさんの買取価格次第で開催予定なので
いつになるか全く分かりませんが、機会があったら是非いらして下さいませ。

で、遊びに来て頂いた方で、森ブログを運営してらっしゃる方には
勝手にリンクを張らせて頂きました。
これからこっそり遊びに行かせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 悠珠 より:

    すごいですね?!私の村は今50~70ベルにしかならなくて・・・来週は200以上行くかな・・・と、ちょっと期待♪

  2. ひなた より:

    売りに行けなくて残念でした~(T_T)
    うちの村も今日、プチ高騰してた(312ベルでした)のですが、あぶく村にはかなわないっ!
    カブ価にはいつも振り回されっぱなしです。

  3. ギンガ より:

    今日はウチの村もコウトウ(512ベル)していたンだな。
    ただし 午前中だったので、あわてて売りに行きましたよ。
    眠る前に…。

  4. joh より:

    気づいた時には0時過ぎてました・・・・・・
    うちのカブは、その10分の1・・・
    ピ、ピンチ!!!!
    また高騰したら、お願いしますね。

  5. 昨晩はありがとうございました。
    お部屋の飾りも楽しませてもらいました(*^-^)ニコ
    また次回も参加できる機会がありましたら、よろしくお願いします。

  6. いぬ。 より:

    すごいですね!!!
    風水とかの、工夫してますか???
    教えてくださいっっ。

  7. ツキ より:

    わぁ!すっごーい!
    うちの村は、全然カブ価あがんないヨー;;

  8. マツ村 より:

    >悠珠さん
    カブ価が異様に低い週の翌週は、フィーバーな予感!!!
    …というのは私の勝手な持論ですが。
    高くなるといいですねぇ。
    >ひなたさん
    あー、実はカブを口実にお誘いメール出しちゃおうかと思ってました…!!
    312ベルってことは、きっとすでに売っちゃってましたよね。
    次は何を口実にしようかと画策中です。
    むむ。
    >ギンガさん
    なんだかゴリゴリ村とは、色々シンクロしますね!!
    でも微妙に勝ってて、ニヤリ。ふふふ。
    午前中のフィーバーで売りにいけるのは、ちょっとうらやましい!!
    でも朝までカブ待ちするのはイヤ!!
    >johさん
    10分の1…大ピンチですな!!
    あれですね、白カブネットワークでも作りますか?
    つーかjohさんとこ高騰したら呼んでおくれー!!
    >マーキュリーさん
    先日はいらして頂いて、どうもありがとうございましたー。
    バタバタと慌しい開門でしたが、お役に立てましたでしょうか?
    また機会がありましたら、いらしてくださいねー。
    >いぬ。さん
    風水は以前ハマッていたので、東の部屋が開運部屋になってるんですが、カブには関係あるのかな?どうかな。
    多分カブ価に関しては運だと思うんですが、私の開運部屋の様子はこんな感じです↓
    http://abuku.deci.jp/abukumura/?eid=464363
    >ツキさん
    へっへーすごいでしょーぅ!!
    でもね、この前の週は100ベル以下の低空飛行だったのです。
    いつかツキさんのとこも、大爆発しますよ、きっと。

  9. ☆ニナ☆ より:

    すごいですぅーーー!私の村なんか、全然カブ価上がりません(>-<)後、関係ないのですが『おいでよ どうぶつの森』映画化決定しました!公開は、12月だそうです!証拠は、『ニンテンドー おいでよどうぶつの森』のホームページの上の方ですヨ☆

  10. ひなた より:

    おぉ、じゃあ口実を楽しみに待っていた方がいいのでしょうか(わくわく
    カブは明日(というか、もう日付変わっちゃいましたが)、大量購入しようかと企んでおります♪
    いつも午後の株価しかチェックできないので、
    ギンガさんがちょっぴり羨ましかったり・・・。
    朝待ちはツライですけど!

  11. ギンガ より:

    ■ひなたさん
    ほんの数時間まつだけで、ホラ!うしろに朝日が見えていませんか?
    ■マツ村さん
    カブ価まけててもう歯ぎしりしまくりなンだな。
    よっぽど、ひやかしにおでかけしようかと思いましたよ。

  12. マツ村 より:

    >☆ニナ☆さん
    カブはじっと待ち続ければ、きっといつか大フィーバーです!!
    きっと。多分。
    森の映画、楽しみですよねぇ。
    >ひなたさん
    んんん、それはあれですか、お誘い!?
    もー、ひなたさんたら小悪魔さんなんだからぁ♪
    というか、テトリス4人衆が揃ったので
    近々何かしらできればなーと思っております。
    『何かしら』が思いつかないので、絶賛募集中なんですが。
    >ギンガさん
    こちらはギンガさんとテトリス対戦する度
    歯ぎしりギリギリしまくりですヨ。
    会う度強くなりやがってーーーーーー!!!!
    ということで、ギンガさんの企画力に期待してます。
    我らテトリス4人衆!!
    テトリミノの形に穴を掘るイベントでもやりましょうか?
    開催地は、荒れ放題の例の村で。

  13. アヤカ(●^ω^●) より:

    ともだちコード教えてください!ぜひ・・・わたしのは2964-2048-3157です!ずうずうしくてごめんなさい・・・