久しぶりだよ深夜会:その2。


険しい道のりを乗り越えて
ゴリゴリむらのギンガさんがやって来ました。
『こんばんは、その2』。
実はさっき一回まで繋がったんだけど、挨拶出来たっけ?程度の時間でした。

あんま暴れ回ってもしょうがないので
他の2人が来るまで、門前の水やり……と思ったら
落とし穴にハマったひとみさん。
しかもこの穴、さっき私が見てないうちに
ひなたさんがハマったやつじゃないの!?

なんだかすごく驚いているギンガさん。
どうもひとみさん、不審な動きをして
落とし穴に落ちていったようなのですが…

説明されてもよく分かんないって。
結論『今日はなんかおかしい』。
この時点でやっと気付いたけど
世の中あれだね、夏休み初日とか、そんな日だね。

どうやら『夏休みで道が混んでる』らしい、Wi-Fi回線をくぐり抜け、やっと辿り着いたのは……
ダレだキミは。
なんだかトラウマ系の人が来た!!と騒いでいたら

やっぱりリセットさんでした…。
どうもあぶく村の手前には、魔物が潜んでいるようです。
もうしょうがないので場所変え。

あらアッサリ一番乗りしちゃったわ!!なポカポカ村
ひなたさん元気だったー?20分ぶりくらいー?

そしてギンガさんも来ました。
やっぱあぶく村のせいだったのかー?という疑惑の中
ひなたさんが…

ひそかに…

ヒゲを変えまくり!!!
とそんな時、最後の訪問者がやってきました。

ってやっぱりあんたかーい!!!!
結局1時間半粘ったけど、4人集合出来る事はありませんでした。
みんなあれだよ、夏休みだからって夜更かしして
Wi-Fiなんてしてちゃダメ!!
夜中しか繋げない大人達が泣いちゃうから!!
しかし今日一番泣きたかったのは、一度も誰とも会えなかった
トラウマ系の人でキマリだよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. あやみぃ より:

    いいなぁkunの制服欲しいな・・・でもあなた限った人としか遊んでないですよね?なぜ限った人としかあそんでないのですか?サブキャラもいるのにどうしてコードこうかんしないの?単なるエコヒーキじゃん

  2. もも より:

    おはようございます!
    多分初めまして(だったかなぁ・・・)なももです。
    実は毎日来てみてるんですよ♪
    すっごくおもしろいから☆
    私も早くおい森やりたくなります!
    だってDS夏休みまでお父さんに取られてるの!!(ムカ

  3. イチゴ より:

    こんにちは!!
    私もkunの制服ほしーなー…
    なんですが;
    ウチの村カブ価高くなったことないし!
    (せいぜい120ベルぐらい)
    しかもwi-fiできないし…クスン。
    でもwi-fiできるようになったらあぶく村に
    行ってみたいですな!!
    でもwi-fiそんな遅くまでできないよよよーん。
    10時までに寝ないと怒られるから。
    ま、昨日はハウルの動く城で11:30まで起きてたけどネー

  4. イチゴ より:

    >>あやみぃs
    マツ村sじゃないですがちょっと言わせて下さい。
    「エコヒーキ」? 違いますよ。
    分かってない人もいるんですね。 まったく。
    アナタのようにあぶく村に行きたい人は大勢います。
    私もそうです。 wi-fi持ってませんが…
    ま、私が言いたいのは、あぶく村に行きたい人を
    全部招待すると、ともだちリストがパンクする――・・
    いや、ブログに書ききれないかもしれませんね。
    色々やってると大変なんですよ。
    分かりましたか?

  5. あやか より:

    マツ村へ(ほかの人は見ないでください。) イチゴさんのコメをみて理由はわかりましたが、いっつも同じ人ばかりブログにのせるのは、あぶく村にいけないひとがかわいそうかと思います。わかります?せめて期間限定でほかの人を招待してみればどうでしょう。それがだめならブログやめてください。私が言えるのはそれだけです。

  6. マツ村 より:

    >あやかさん(あやみぃさん)
    はじめまして。
    まず、コメント欄に書き込まれた事は、見ないでと書いた所で皆さんの目に触れてしまいますので、本当に私だけが見れば良い事ならばメールをお送り下さい。
    送り先が分からないという事であれば、注意書きをお読み頂いていないと考えますので、あらかじめ。
    で、本題ですが。
    私が何故『あぶく村に来たい人達』を招待しなければならないのか、全く意味が分かりません。
    そもそも、知り合いでもなんでもない人を招く事の意義を、この際教えて頂きたいのですが。
    不公平だから?なんだか不愉快に感じるから?
    だとしたら、何故わざわざ不愉快なブログを見にいらしているんでしょうか。
    私がともだちコードの交換をしないのは
    特に友達を増やしたいと思っていないからです。
    現在仲良くしてもらってる人と通信して
    みなさんに何か不都合がありますか?
    『かわいそう』という個人的な感情だけで苦情を突きつけられているなら、私の方がかわいそうだと思うのですが。
    私は仕事としてこのブログを運営している訳ではありませんので、閲覧者の方々全員に満足して頂く義務のような事は感じておりません。その必要性もないと思いますので、これはこの先も変わりません。
    また、こちらのカブ価が高騰した時に急遽村を開放する事はありますが、『期間限定で』というのはそういう意味ではないのでしょうか?夏休みだから特別に、とでも云うのなら、私は社会人ですので対応出来かねます。
    なにより、何故ブログの閉鎖を指図されなければならないのか理解出来ないのですが、こちらも合わせてお答え頂けますか?
    長くなりましたが、お返事を下さるようであれば
    全文お読み頂いて、内容を理解した上で
    まっとうな反論をなさって下さい。

  7. nekoneko☆ より:

    私も行きたい・・・けれど、がまん×2。この前の木曜日は507ベルに!!イエーイ!(皆さん。人のブログでケンカはいけません。ひとみsに迷惑だと思わないんですか!?私も行きたいけどがまんしてるんです!がまんしてくださいよ!!)ひとみs、すいませんね。あやみいsとあやかsが変なこと言ってすいません。【私はnekoneko☆、玲瑳でコメントしています。】

  8. マツ村 より:

    >ももさん
    はじめましてです、こんばんは。
    もうお父さんからDS返してもらえましたか?
    夏休みだからってDSに夢中だと
    また取り上げられてしまうそうなので気を付けて!!
    お父さんも一緒に楽しめるといいのにねー。
    >イチゴさん
    私もハウル見てましたよー。
    なんかずいぶん夜遅くまでやっててびっくり。
    Wi-Fi、いつか手に入るといいですねぇ。

  9. あやみぃ より:

    あのねぇ。マツ村さん。そうじゃないでしょ?友達を増やしたくないからってさ。そうゆう人ほど友達を失いますよ?あきれた・・・

  10. ナオスケ より:

    マツ村さんじゃないけどorz
    あやみぃさん>>
    あなたは、ひとみさんと通信をしたいようですが、本人は
    いやがっています。いや、そもそも、無理矢理通信を申し込むのは、どうかと思いますエコヒイキとか、そう言うのではなくて、うにの村のゆぅさんは、深い友達関係であったり、(わかりませんが。)ゴリゴリ村のギンガさんとは、タマタマおとなりブログどうしだったんです
    そんなに通信したいのであれば自分でブログをたちあげて
    友達を募集していますなどのカキコミをすればいいと思いますやまぶき村のめろーぺくんがいい例です。
    なので、無理矢理通信を申し込むののは、いけないと思います。そんへんの常識は、ふまえてくれ。
    長々とすいませんでした。ひとみさん、ゴメンなさい!
    そして、あやみぃさん、あやかさん、・・・・・・・・・
    同一人物でしょ??