ニューイヤーまで1時間。


年越しまであとわずかというところで、うにの村から
まりもちゃんのお越しです。

来たばかりのまりもちゃんにたかり。

そして奪い取る。
後ろでニコニコしているまりもちゃんがかわいいけど、罪悪感が湧く1枚。

そうこうするうち、今年も残すところあと1時間を切りました。
持っててよかったクルリンパ。

お部屋の大掃除もしたし、村に放置しているゴミもないし、準備はバッチリ!!
どうやらまりもちゃんもこの村で一緒にニューイヤーを迎える覚悟が
出来たようで、新年を一緒に待ち構えます。

クラッカー位置のロケハンをしていると……

30分前になって、いよいよ呼び込みのアナウンスが!!

すると、さっきまでいつも通りに過ごしていた住人たちが集まり始めたよ。
デースケくん、ニューイヤーハットが似合ってるね!!

んでもってアグネスさんも、ニューイヤーハットが似合ってるよ!!
っていうかその赤い三角帽子はどこで買ったの?
シルクハット型だけじゃなくて赤三角もあるんだろうか。

そしてこちらは、うきうきしながらも帽子をかぶっていないグレオさん。
グレオさんは大人だからこんな浮かれた帽子はかぶらないのかな?と思いきや

忘れていただけだったグレオさん。

ノリのいい大人っていいよね!!

そしてその頃室内組は。
ねむねむながらも、ちゃんと帽子をかぶってスタンバイ中。
外の空気吸うと目が覚めるよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)