K・U・N(カブウリネットワーク)。


今日の午前のカブ価は、385ベルだなも!!
うーんもうちょっと上がりそう…??
しかも午前中に高値になっても、全部売ってる程時間ないヨー。
ということで、半分程売却。

しかし大方の予想通り、それ以上上がる訳はないのでした。
で、どうしようかと悩んでいたらポカポカ村でこんな嬉しいお知らせが!!
ということで、お邪魔してきましたよ。
写真は、ひなたさんのお友達と、居眠り中のひなたさん。

無事カブを売らせてもらって、主の居眠り中に村探索。
仕立て屋さんに見慣れた服が並んでます。
個人的に、デザインって人のを見ながら作るのが
一番面倒だと思ってます。
なので実際作ってくれてるの見ると感動するね。ホロリ。

で、並んでいたデザインをちゃっかり拝借して
住人さん達に挨拶回り。
ポカポカ村に来るのは3回目だけど
挨拶にくるのは初めてなのです。
初めまして、エイプリルさん。
……実はキミのこと、ずっと男の子だと思ってましたよ。
もこもこ。

はじめましてルナちゃん。
自分の事を知らないルナちゃんに会うなんて
なんだか不思議な感じ。
初対面なのにプレゼントまでもらっちったい。
もこもこ。

誕生日を迎えたばかりなきんぞうクン。
キャラにぴったりなプレゼントどうもありがとう!!
もこもこ。

……と、楽しく探索していたのですが
ここで『回線がとどこおっています』と
リセットさんの青画面登場。
不在開門してくれてる時は、用を済ませたら
さっさと帰れって事だね…。
居合わせたひなたさんのお友達さんもごめんなさい。
釣りを楽しんでらしたので
後で邪魔しに行こうと思ってたのに!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ひなた より:

    わーーーほんとにデザイン見られてる・・・!
    そして着られてる!!
    去年作ったものなので余計に恥ずかしいっ(*ノノ)
    今度までには何か作って誤魔化しておかなければ。
    エラーはもう残念でなりません。
    住人達からひとみさんの事を聞くの、楽しみでしたのに♪

  2. マツ村 より:

    >ひなたさん
    デザインちゃっかり拝借して
    フフ~ん♪と見せにいくのが楽しみだったのに!!
    ってか、あれはひなたさんの自作デザインなんでしょうか。
    ドキドキ。
    デザインなんて出来ない!!とか云ってたくせにぃン。
    エラーにめげず、また勝手にお邪魔させて頂きますね。
    くやしーよー。