美白なファラオがやってきた2。

シロップ村のヨウコさんをお招き中。
美白なファラオがやってきた1。の続きです。
—————————-

相変わらず、お客様がいらっしゃると
テトリスをしたくてたまらなくなるワタクシ。

そして相変わらず勝たせて貰うワタクシ。

今日は別にお互い初めてましての会では無かったけれど
ヨウコさん歓迎用に部屋を整えたりしてみたので
家中を見て頂きます。
で、こちらがヨウコさん歓迎ムード満天の部屋。
……その辺に咲いてた花を摘んで来て、にせものの名画を飾ってみました。ついでにさくらじま兄貴の写真で華やかさを(←?)。
…なんというかね…日頃からキレイなお部屋を保つって大事だなぁって思ったよ…。

そして実は今日のメイン部屋だった、カブ貯蔵庫。
なんの変哲もないカブ置き場ですが…BGMが『こわいうた』。
カブしか見えないのに、なんか急に怖い音がします。
ずっと仕込んであったのに、しょっちゅう遊びに来ている人達は
カブしか無いって分かってるから立ち寄ってくれないのサ!!
ヨウコさん素直に驚いてくれてどうもありがとう☆

そんなこんなで、お部屋全部見て貰って満足したので
紫外線の下に飛び出します。
ヨウコさんが踏んづけてる柵が、夏になって
切ない事になってる問題なデザイン。
嘆いてみたら、かき氷買ってあげるから、と慰められました。
うっうっ。
みんな簡単に『△の地面も』とか『なんかズレてる』とか云ってくれちゃうけど、こんなんでも作るの結構大変だったのよ…うっうっ。

さぁそうこうするうちに、時刻は2時。
お昼から遊んでいたのでそろそろ2人ともハラヘリです。
というか、ヨウコさんと遊ぶ時は
毎回『おなかすいたから』という理由で解散してます。
大人も空腹になるまで時間忘れて遊べるおい森って
スゴイよね!!!
と、キレイにまとめた所で終わってみます。

ヨウコさん、今度は食べ物用意してからまた来てネ。
でもそうすると、永遠に遊び続けてしまいそうなので
腹時計に合わせて遊ぶくらいが丁度いいのかしら!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. マツ村サン コンバンハ!!
    TOP画像変わっていてビックラこきました。
    今回もステキですね。
    先日はお世話になりました。
    惚れ惚れするナイス半目、ありがとうございます。
    次回は是非、食べ物片手にお邪魔させて頂きますね♪
    お手紙、違うモノ付けておけば良かったヨ!!と今更ながら後悔しております。

  2. nekoneko☆ より:

    ヨウコsいいですねえ・・・。でも・・・通信したい私ですが・・・通信しているブログを見るのが好きな私・・・最近日焼けすごいですよねえ。しかも私の村【ともだち村】の天気は快晴・・・雨の日の方が嬉しいのに・・・。

  3. るる・0・ より:

    やっほぉ~・O・  ・・て言うかハジメマシテ!
    僕は毎回楽しくミサシテモラッテマス~(^-^)
    21歳ですがおい森やっててネ・・・^^;
    ファラオ・・・すごいっすねぇ~@・c・@
    日焼けしないんだぁ~!オドロキデス!
    これからも!ミサシテモラウンデ~♪
    いやはや~;あぶく村サイコーダネ!
    通信したいな~^^;

  4. まゆ より:

    マツ村さん、昨日はお返事ありがとうございます!
    私の不出来なブログまで見ていただいて
    感激しております。
    新TOP画像も可愛いですね☆
    豚子…いやトンコの褒め言葉に笑っていただいて。
    もう「ブタだね」意外に言いようが無かったんです。
    美白ファラオ面白いですね~
    wi-fi通信憧れます!先輩と出来るのは嬉しいですが
    DSどうしでお互い向き合ってニヤニヤしながら
    遊んでるのはどうかなって思いますよ(笑)
    しかも今はほとんど一人で遊んでます(ノД`)
    あと、URL欄に私のブログのURL載せられないのは
    私のやり方がおかしいのでしょうか?
    よかったらまた見に来てくださいね♪

  5. muc♪ より:

    はじめまして。
    通信の様子をいつも微笑ましく、そして羨ましく拝見してます。
    自分は今日気付いたんですが、タイトル画像が新しくなったんですね。
    これは写真ですよね・・・?
    右側に写っている子がひとみさんとソックリですが
    どうぶつの森のフィギュアが発売になったんでしょうか。
    自分なりに調べてみたんですが、こういったフィギュアは見つからなかったので、ご迷惑でなければ教えて頂けると嬉しいです。

  6. マツ村 より:

    >美白ファラオ様
    TOP画像に誰も気付いてくれなかったどうしよう!!と
    不安だったので、いち早く察知して頂いちゃって嬉しいです。
    実は、お手紙翌日に受け取ったので
    おぉぉぉぉ!!!と感動倍増でした。
    いつも頂くばかりですみませぬ。
    いつか恩返しを…!!
    >nekoneko☆さん
    なにげに、『通信の記録見るだけで充分!!』と云って貰えるブログを目指しております。
    お花が枯れる心配がない分、雨は嬉しいですよね。
    >るる・0・さん
    はじめまして。
    被っていても日焼けする帽子もあるそうなので
    正直、ファラオもどうだか不安な所です。
    >まゆさん
    URL欄、ご指摘どうもどうもです。
    以前アメブロからしつこいSPAMが来まくった事があって、その時アメブロごと拒否URLに入れっぱなしになっておりました。
    先ほど直しましたので、今後は大丈夫かと…!!
    面倒な手順を踏ませてしまったのではないかと思います。
    ごめんなさい。
    >muc♪さん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    ああもう、嬉しいコメントどうもありがとうございます。
    タイトル画像右側に写っているのは、私が自作した
    『森自キャラフィギュア』です。
    我ながらヨイデキ!!とか思ってるんですが
    ソックリだなんて云って頂けて幸せです。
    わーいわーい。