CACAO83%。


てことで、カフェでお茶の舞台は
モザイクが絶不評で困り果てたCACAO83%
ごめんなさい、モザイクで期待煽ったけども
なんてこたぁないチョコレート喫茶です。

ギンガさん、お待ち合わせでご来店。
待ち合わせのお相手は『後で花火一緒に見ようね~』と別れてから、音沙汰なくなった、うにの村のゆぅさんですよ。

そんな訳でCACAO83%にて、時間潰し お茶を振る舞います。
お飲物のメニューは、ホットチョコレートと、アイスチョコレートと、ぬるいチョコレートがございます。

期待を裏切らないギンガさん。
ちゃんとぬるチョコに反応してくれたので
ぬるチョコ一丁!!

ハイ、大方の予想通りぬるチョコは
ふ~ふ~冷まして完成ですよ。

冷やし過ぎて飲めないんじゃないかと心配なさるお客様。
大丈夫、コールドブレスは取得しておりませんから
ぬるいチョコレートに最適な、30.6度をキープしております。
や、30.6度がぬるいのかどうか知らんけど。

そうこうするうちに、時刻は12時30分。
……こりゃあの人、寝てるよね!!な気配が濃厚に。

森のチャットは疲れるよねぇ…という事もあって
さびしんぼ卓同席サービスもさせて頂きますが

必要以上のサービスをお求めなアフロ様には
ヤレヤレ目線でお返事を。

CACAO83%ご来店ありがとうの記念に
おみやげチョコレートを差し上げようと思いましたが
2月にニンテン印のチョコをすでに貰ったよ
というギンガさん。
そうねー、そうなのよねー。
だけどね。

こんなにたくさんは持っていないだろう!!
ギンガさんの周りにある4つ
全部がジョニー印のチョコレート。
店内にも4つ置いてあるので、合計8つです。
ここは一つ、ジョニーに一言云ってやってよギンガさん!!

って、エエエェェ…。

ある意味1人遊びよりも切なげな
深夜大人2人のごっこ遊びを終えた頃…
あぶく村に新たなお客様が。
次回『愛はオンラインを越えて』編につづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. Wonkaむらのリトル より:

    チョコが・・8つ  
    Wonka村にも、はやくジョニー来ないかな~

  2. チェック より:

    ギンガさんから聞いたんですが、夜中に通信するんですよね!

  3. マツ村 より:

    >Wonkaむらのリトルさん
    チョコ8つ……いいでしょういいでしょう!!
    うっうっ…。
    ジョニー、来るといいですね…。
    >チェックさん
    そうですよー。

  4. あんず より:

    初めましてこんばんはー!w
    実は今日こちらのデザインを参考に服を作ってみたんですよ。
    そうしたら・・・!作って1分もないうちに住人の1人がそれを着ていたのですよ!ww
    正直びっくりしましたよーv水着なので男の子には流行ってほしくないですけどねー^^;笑
    ありがとうございましたwそしてお邪魔しましたっ。

  5. タッカ より:

    CACAO83%の正体がチョコレート喫茶だったとは・・・・・・・・ちょっと凹みました・・・・・・

  6. 森林 より:

    ぬるいチョコは珍しいですねー。

  7. みるく より:

    こんにちは。はじめまして。
    とても素敵なブログですね♪
    これからもがんばってください。
    応援しています^^

  8. さき より:

    はじめまして!
    画像が多くてとっても分かりやすいところですね!
    家具の並べ方がすごく上手で、参考にさせてもらっているのですが、まだまだ家具が揃いません・・・。
    五月の終わりに始めたし、仕方ないですよね;

  9. マツ村 より:

    >あんずさん
    はじめましてー、いらっしゃいませ。
    デザイン住人に感染、ありがとうございます~。
    うちの村では、現在さるおさんが嬉しそうに
    水着を着ていらっしゃいます…。
    あんずさんの村では変なブームになりませんよう
    一応願ってみます。
    >タッカさん
    凹んでしましましたか…
    一体どんなのを想像なさっていたんでしょう…
    ちなみにモザイクは、通信で遊びに来た人に
    直接見て貰いたかった、というだけで別に深い意味はありませんですよ。
    >みるくさん
    ハジメマシテ。ありがとうございます。
    >さきさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    家具の配置、とても苦手なのでなんだか照れますね。
    私は去年の12月からやってますが、まだまだ
    希望の家具が足りなかったりしてます。
    ので、これからだ!!と思いますよー。
    早く素敵なお部屋が完成するといいですね☆

  10. kuri より:

    お久しぶりですー ぬるチョコいいですねー!私としては理想の温度!! でもカカオ83%は苦いですね。

  11. マツ村 より:

    >kuriさん
    お久しぶりー。
    カカオは70%くらいまでが、美味しく食べられる上限だと思います。
    というか、ミルクチョコが一番美味しい…☆

  12. より:

    私もカフェの部屋をめざしています!
    CACAO83%ってすてきな店ですね!

  13. マツ村 より:

    >萌さん
    わぁ、すてきだなんて…どうもありがとうございます。
    CACAO83%はチョコしか出さない
    しょぼくれたカフェですが、萌さんのカフェは
    素敵に仕上がりますように。