夏の夜を完走しようの会。

特に話の繋がりはないけれどCACAO83%のつづきです。
—————————-

いらしたのはシロップ村のヨウコさん。
こんな時間のお誘いにも関わらず、ホントに会えるなんて…!!

で、こんな時間ですが、この時期はこれしかないよね!!な
花火で記念写真。

何故か最近恒例だよね!?な、雑魚釣った人にアミ攻撃!!も。
2人とも初対面なのに、息ぴったりです…。

さぁ、そんな息ぴったりな3人ですが
ギンガさんが『普通の花火飽きた…』と云い出しちゃったので
特撮風な写真を。当然言い出しっぺはギンガさんね。
目指すは『ファラオの両脇から花火がシュワー』。
……成功してる?してるの?
で。
せっかくなので言い出しっぺのギンガさんを真ん中に、と
ツタンの仮面をヨウコさんが差し出すと……

誰ですかアナタ。
アフロでグラサンなギンガさんにしか会った事がなかったので
ものすごい衝撃です。
衝撃のあまり、モザイクだ!!

こちらは逆にアフロを身につけたヨウコさん。

ちょっちゅね~!!
実は私もアフロでお揃いにして、口におしゃぶりくわえとけば、横向き撮影でおしゃぶりだけ写るかな!?とか狙っていたんだけれども、笑い過ぎてお腹が痛くなってしまったので、撮影これにて終了!!

と、その時。
ものすごい時間に、ウサギがやって来ました。
なにスカスカ寝てんじゃ!!と、花火で歓迎中。

やって来たのはうにの村のゆぅさんです。
手荒い歓迎!!とか云いながらも、花火中動かない
ネタ師っぷりがステキ。

ネタ師、作り立てのデザインを見せびらかす。
そんなネタ師、起き抜けでハイテンションだったのか
なんだったのか、急にアミで殴り掛かってきましたよ。
ぼうくんのふくを着て村中走り回るの様が本気で怖かったので
写真はありませぬ。

ということで、RPGの村人のフリして
やり過ごすギンガさんっぽい人。
と、どうやらどっかで大騒ぎしてる、ゆぅ&ヨウコ。

騒ぎはおさまり、KUNの3人になじられるオニアフロ。
なにがひどいって、先週自分トコのカブ価が高騰したらしいのに、自分はもうカブ売っちゃった後だから誰にも教えなかった!!というギンガさんの振る舞いです。
ヒドーイ。

右下の時計に注目すると、大人4人集まってなにやってんじゃ…と凹み気味になるので、そこには触れないで頂いて。
今日はとにかくちょっちゅね~。

あ、オハヨウゴザイマスリセットさん。
今日はよく会うね!!

そんな訳で、6時目前にして再度開門。
今回は何故かヨウコさんしか来られないご様子。
あーもう男子禁制でいいね!!と、独り占めタイム開始。

空がうっすら明るいけど、花火花火!!
ものすごい勢いで燃やされてるけど
もう朝だからいいや、突っ込まない!!

で、結局ギンガさんとゆぅさんは入って来られない様子だったので、勝手に記念撮影を終えて、勝手に門を閉じてしまう私たち。
あれだ、最後会えなかったのはきっと
また集まって今度こそ4人で記念撮影しようぜ!!と
団結する為ですよ。きっと。きっとさ。
てな訳で、超長時間に及ぶ花火の会だか具志堅の会だか
お疲れさまでした。
今度はもっと節度ある時間で集おうぜ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 森林 より:

    ギンガさんのところでもアフロ外したところみれましたよ。あそこもなかなか面白いですね。

  2. nikutetu より:

    こんにちは♪
    絶妙な会話で思わず笑ってしまいました。
    本物の具志堅さんを見るたび思い出しそうです^^
    それと、僕のブログにリンク貼りました(「お願い」のトコも確認しました)。
    僕のPCのブラウザに登録してあって毎日見てますが、
    これからはランキングバナーのトコもポチポチ押していきますね♪

  3. 華火 より:

    いつも楽しく見ています。
    早速ですが、私も深夜組に入れていただけませんか?
    6歳の男の子のママなんですが、ひとみさん達が通信している時間がちょうど空いているので、どうかなあと思いました。

  4. マツ村 より:

    >森林さん
    ゴリゴリ村、なかなかどころか
    とてもとても面白いですよね。
    >nikutetuさん
    本文中でご紹介まで頂いてどうもありがとうございます。
    具志堅さんはもうアレですね、呪われた様に
    こちらのヨウコウさんばかり思い出してしまいそうな…。
    これからもどうぞよろしくです。
    >華火さん
    現在ともだちコードの交換は受け付けておりません。
    ごめんなさいね。

  5. 華火 より:

    受け付けていないのは、時間があわないからだと思ったもので、いきなりすいませんでした。
    どうしてもひとみさんと直接お話がしてみたいんですが
    メールをお送りするのはかまわないでしょうか?
    毎日育児ばかりなのでインターネットでお友達が欲しいんですけど、気があうひとがあまりいないんです。
    グチが言い合えるお友達になれたらうれしいです。

  6. マツ村 より:

    >華火さん
    そもそもお友達というのは、なってください、いいですよ、という風に始まる関係では無いと思うんです。
    通信のお友達を募集していないのも、そういう気持ちが
    根底にあるからだったりします。
    どうぶつの森に関する話題でしたらメールを拒む事はありませんが、そういったメールに関してもあまりお返事を返せていないのが実情です。一方通行になる可能性は否めませんが、それでも宜しければお送り下さい。

  7. 華火 より:

    ありがとうございます。
    お返事は急ぎませんので、いつでも結構ですよ。
    メールアドレスをおしえていただけますか?

  8. マツ村 より:

    >華火さん
    メールはメールフォームからお送り下さい。
    http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P94192926
    ↑こちらです。
    繰り返しになりますが、お返事は確実ではありませんので、ご容赦下さいね。