キャロラインさんの思い出。

私の誕生日に引っ越してきた、メモリアル住人キャロラインさん。
2006年3月2日~2006年6月23日までのお付き合い。


前に住んでいた村で、相当大事にされていたらしいキャロラインさん。
『ちょうかわいい!!』ってちょっとすごくない?
うっとりした顔でこの話を何度も何度も聞かされました。
相思相愛だったのネ。

人のおウチのキッチン用品が気になるキャロラインさん。
コーヒーメーカーにもキッチンのシンクにも
ことごとく反応してくれます。

そんな家庭的リスキャロラインさんの
恋のお相手はスパークさん。
よく2人でお散歩してたり、魚見ていたりと
あぶく村で堂々とデートしてらっしゃいました。
何度も間に割り込んで邪魔してゴメン。ジェラシーです。

キャロラインさんのお部屋コーディネイト計画完成図。
名画ばかり送りつけてみたら、すっかり家具を
捨て去って、素敵なプチ博物館にしてくれました。
結局この部屋のまま旅だって行かれたけど
新しい村での反応はどうだったかなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. nekoneko☆ より:

    キャロライン可愛いですねえ。旅立っていったのは寂しそうです・・・。私もオレタイプ3人いたのに2人旅立っていって・・・一匹狼ロボ一人・・・。スパークもかっこいいけど、キャロラインに会った事はあまりないのでちょこっと羨ましいです・・・。ではでは~♪

  2. たこ より:

    あっ今キャロライン居ます!!!!!!
    「ちょうかわいい!!」ですよね☆

  3. 星羅 より:

    こんにちわ!
    私の村にもキャロラインいますよー
    可愛いですよね。
    スパークとラブラブデートしてたのですか!
    リスどうしの。か。
    でわでわ―

  4. HANAMI より:

    はじめまして!
    HANAMIです私の村にキャロラインいました~
    デートか・・・。私の村のタコリーナとおくたろうが
    デートしたらな~♪

  5. マツ村 より:

    >nekoneko☆さん
    住人はたくさんいますから、なかなか会いたいコには会えないものですね。
    >たこさん
    ちょうかわいいキャロライン、大事にしてあげて下さいね。
    >星羅さん
    同種同士で歩いてると、とても微笑ましいですよね。
    思わず間に割って入ったりしちゃいますが。
    >HANAMIさん
    はじめまして。
    お、珍しいタコ住人が男女揃ってるんですね。
    きっとそのうち、2人で虫とか見ている場面に遭遇しますヨ。

  6. かな より:

    友達の村にいます・・
    でもそいつは、1回もしゃべらせてくれません・・・
    (≧0≦)/

  7. 羅夢 より:

    はじめましてぇ~。あたしの村にもキャロラインいますよぉ~。可愛いよねぇ。すっごく!大切にしていまぁす!(。^0^。)!

  8. 優乃 より:

    こんにちわ~!
    キャロラインは、ずっと前に私の村にいました♪
    とっても、優しかったです(´Д`*)
    また 来てくれないかなぁ~・・・

  9. MISA より:

    私の村には、3匹しか女の子がいないので、キャロラインが引っ越してしまわないかといつも心配です。あぶく村には可愛い住民がたくさんいたんですね!ページ更新がんばってください★