セクシーすぎてごめんなさいね。


ドラドだわーい!!!
…じゃなくて、注目は拍手してくれてるお二人さん。
この2人本当に仲が悪くて、すれ違うだけで
プンスカピー!!となるような最悪の関係だったのです。
お揃いの服着てほのぼのムードで一安心…。

さて今日のゲストはグレースさんでした。
全然こねぇなぁと思ってたけど、最近意外といらしてるような。
今日のワイロは4000ベルで固定です。
まずハルさん、ゼブラなふく。

エルガさん、なんだか微妙なノーマル服。

ニコ、シンメトリーなふく。
ていうかキミ達ちょっとガン見し過ぎ。

そして今日のオチ、ひとみさん。
あの、なんか知らんけど
見れば見る程南海キャンディーズの山ちゃんじゃないですか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 星羅 より:

    こんにちわw
    グレースってあんまり好きじゃないですねー
    すごいコーディネートですもん。
    ひとみさん確かに、南海キャンディーズじゃないですか!
    ちょっと、見た瞬間可哀想と思いましたー

  2. ラズキチ より:

    初めまして^^*
    昨日からブログ読ませてもらってます*笑
    最後の山ちゃんに噴出してしまいました(汚ッ
    メガネが赤だったら完璧でしたね!
    ちょっとチャレンジしてみようかな・・・?

  3. nekoneao☆ より:

    グレースの服をこの前2つ目貰ったので昨日友達になったみずきに表彰式(虫&釣り大会の)であげちゃいました。(グレースが着てる服の事です。)しかもあのなべのすけ!似合わない服コーデイネートしやがって!!(ムカッと来ませんか??)

  4. マツ村 より:

    >星羅さん
    私はグレースブランド狙いなので
    もっと来て来て!!って感じなんですが
    市販服のコーディネートは、ひどいですよね。
    >ラズキチさん
    はじめまして~いらっしゃいませ。
    山ちゃん、なんか惜しいと思ったら
    メガネが赤なのですね!!
    チャレンジとは、なんとも冒険野郎でいらっしゃる…。
    >nekoneao☆さん
    ムカっはともかく、ガックリしますね。