スミダくんか墨だくか

20161106_231526
引越し荷物が片付いたらしいスミダクン、今日は1日
外を出歩いているようで、全く遭遇出来ず。
あ、そういえば村長アイテムのあれがあったなと
20161106_231623
メガホンで、スミダクーン!!と呼んでみます。
20161106_231636
うーん。
スミダ君だか墨だくんだか、お名前のイントネーションが
いまいち分からないから呼びかけるにもちょっと難しく。
20161106_232657
そういえばこの度ハッピーホームデザイナーと
連動させまして、たぬきハウジングのもけいを頂きましたよ。
ハッピーホームでは一時期熱心にお仕事をしていたので
これは嬉しい記念品。
20161107_020115
とかやっていたら、いつの間にか自宅に戻って
すでに寝ていたスミダクン。
キミのお部屋を早く見たいんだけど、焦らすねぇ……。
20161107_020145
そういえば、アミーボプラスになってから色々地味に
変わっていることが多いと思うんだけど
岩に座れるようになった?元からだっけ?と
ブランクのある村長は、新旧の違いに悩むばかり。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ぴのこん より:

    ひとみさんの復活を待っていました
    わたしもアプデで舞い戻ってきた組です

    ひとみさんのブログは、他の森ブロガーさんとは少し違っていて、独特な言い回しが好きなので、更新たのしみにしてます

    • マツ村 abukumura より:

      >ぴのこんさん
      まさかの大幅アップデートうれしいですね!!
      大幅なんだけど、ちょっとしたことが色々変わっているのが
      なんとも平和でいいなぁとほのぼのしています。
      ブログはぼちぼち更新していくつもりなので、またお越しくださいませー!