愛の和風部屋。


フリマで家具を全て売りつくした所だってのに
さくらじまさんが遊びに来ました。
あなたの為に、30分で必死にカタログ注文して
和風な部屋を作ったのよ!!

あら意外と高評価。
生活に必要なものはほとんど揃ってないけどネ。
で、先に書きますがこの先特にオチはありません。

まんまと家具に惹かれてくれるさくらじまさん。
まずはびょうぶ。

続いてしろいにほんとう。
アタクシ、値段見ないで注文しちゃって
買った瞬間持ち金300ベルになりました。

今度はあかつぼ。
さるおさんから300ベルで買取ったもの。

そしてくろいにほんとう。

どーなんだろね、なくろいまねきねこ。
なんで後ろ向きに並べてんだか、自分でも不思議。

ラスト、よろいかぶと。
なんと用意した家具12点中、6点も反応してくれたよ。
愛だな愛。心通じ合ってるねさくらじまさん!!

ということで、オチの部分は見ないフリして
愛の集い終了。
早く村をオレ系で埋めつくしたいなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. より:

    はじめましてー は関係なかった(ぇ
    オレ系で埋め尽くす・・・おっさんハーレムって奴ですな(?
    「買った瞬間持ち金300ベルになりました。」ってところで噴きました。(アソ

  2. nekoneko☆ より:

    オレタイプってなんで和風家具が好きなんでしょうか・・・?(30分で和風家具集められるなんて・・・すごいですね、ひとみs。)まぁ、私もそういうオレタイプが好きですけれど。友達の村から引っ越してったサクラジマ兄貴に会いたいけれど来てくれない・・・。オレタイプで埋めつくしたいでスゥ・・・。どちらがオレタイプで埋めつくせるかですねぇ。   では~では~♪

  3. TOMMY より:

    こんにちわ(*⌒―⌒*)))初めまして(●^o^●)
    俺も、ずっと どうぶつの森やってるんですけど、
    すごいですねぇ(^^♪
    また 遊びにきますね(~o~)

  4. マツ村 より:

    >影さん
    はじめまして。
    そう、目指すはオッサンハーレムなのです。
    道はとても険しいっす。
    >nekoneko☆ さん
    そうですね。
    >TOMMYさん
    はじめまして、いらっしゃいませ。
    どうもどうもです。

  5. nekoneko☆ より:

    他のパソでやってる私に一言はやめてほしいですぅ。
    (nekoneko☆が私のnemeです。)

  6. マツ村 より:

    >nekoneko☆さん
    今日はちょっと、ちゃんとお話しましょうか。
    長くなるけどちゃんと読んで下さいね。
    今まで度々、コメントは書きすぎないでね、とお願いしましたが、それはどうしてなのか、考えてみたことはありますか?
    遠回しに云っても伝わらないようなのでハッキリ書きますが、ご自分の日記のようなコメントを、こんなにたくさん書かれるのは迷惑なんです。困っています。
    あなたの家族のこと、友達のこと、自分の村での出来事、そういうお話は私には全く関係ないし、興味もありません。私があなたにブログを作るようおすすめしているのは、そういったコメントは自分の日記なりブログなりに書くべきことだからなんですよ。
    nekoneko☆さんが、このブログを見に来てくれて、コメントを書いてくれる気持ちはとても嬉しいです。悪気はないんだろうな、とも思います。でもすでに何度もお願いしている事を守ってくれないというのは、実は私は嫌がらせを受けているのかな?とも考えてしまいます。
    8月の終わりに注意書きをのせた時、nekoneko☆さんは『これから気を付ける』という内容でコメントを下さいましたよね。覚えていますか?どういう注意が書いてあったか。というよりも、本当に読んでくれましたか?
    このままだと、nekoneko☆さんとサヨナラしなければならないな、と思っています。もうこれが最後のお願いだと思って下さい。

  7. nekoneko☆ より:

    毎回沢山(今も)のコメントすいませんです。ひとみsのブログ、進むのが早くて沢山コメントしてしまうし、ひとみsと私は歳が離れてしまっているので話が合わない事も沢山ありますし、ひとみsの「ブログを書いた方がいい」&「あまりたくさんのコメント」については理解しました。このようなお話はあまりした事無かったのでひとみsには感謝しています。では、一日に2回、もしくは1回のコメントに減らさせていただきます。もし、ブログができるようになりましたらご報告いたします。(長いコメント&一日に何回もすいません。)