他力本願還元祭。


あぶく村に、くろだんごふたつ。
季節外れのふんころがしが頑張った訳ではなく…

KUN女子の会の会合中なのでした。
一番左にいるのは、美白一筋だったはずの
ポカポカ村ひなたさん。
すっかりアラブ王になっちゃって、素敵ね。
私はそんな女子力忘れたあなたの方がスキよ。
で、今日はシロップ村のヨウコさんにサプライズ。
ご本人には黙ってたけど、さっき引っ越してきたコがですね

って寝てるーー!!
早寝で良いコなサバンナちゃんは、シロップ村出身。
叩き起こそうとヨウコさんが暴れ回りますが
乙女の睡眠を妨害しないようにね!!

唐突に、ベル袋の山。
ありがたいことにヨウコさんのシロップ村が
カブ価超高騰していたので、売払って頂いたのでした。
ありがたやありがたや。
みんなでウハウハ!!がコンセプトなKUNですが
全然還元出来ません。

ということで、せめてものお礼として
今日は流れ星ツアーにお誘いさせて頂いたのでした。
あぶく村は最近、流星群がよくやって来ます。
お二人の下に幸せ(=玉座)が訪れますように、と
お祈りしつつ解散。
すんげー他力本願な還元イベントだけど
今はこれが精一杯じゃ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. nekoneko☆ より:

    KUNの集まりですかぁ、しかも女子のみ☆アラブ王(ひなたsすごい!)こんなに日焼けした人初めて見ました!
    最近日焼けするペースが遅くなりましたね☆
    嬉しいですぅ!(日焼けするの嫌だしね。)ひとみsの願いの玉座、あぶく村に来ますように・・・。(おほしさまからマスターソードもらえましたV)