おめでた3連荘。


最後はトノサマバッタでした。
……というか、まだまだ全然コンプ出来ないや
とか思ってたんだけど、どういう勘違いだ一体。

寄贈漏れもなく、無意識のうちにかんぴこな私。
日々真剣に取り組んでいる証拠ですね、とか
適当に納得しておきます。

ということで勇者に仕立て上げられ頂いたアミは…

でっけぇぇ…。
顔と同じくらいあるよ。
なんかもうこれじゃあ、雑魚釣った人に
パシンパシン!!とか出来ませんね。や、やるんだけどね。

そんなめでたいムシコンプリートな本日
もういっちょめでたい事が。
ベルの木、生えた~~~♪
長い道のりだった…とか云う程、頑張って取り組んでた訳じゃないんですが、嬉しいもんだね。

そしてこちらは、旅立って行ったヒュージさんのお手紙。
結局ヒュージ博物館は、満足のいくものが出来たのかな。
キミは可愛いから、きっとどこの村でも可愛がってもらえるよね。

ということで、本日の嬉しいこと3つ目。
シロップ村からの移民、サバンナちゃん。
森に住み始めて10ヶ月になりますが
お友達の村からのお引っ越しは、このコが初めてです。
村の名前を聞くまでもなく、その服はシロップ村産の
東京タワーTシャツ!!
これからどうぞよろしくねー。
そんでもって、恥ずかしいお手紙を早く見せてね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ヨウコ より:

    こんばんは!
    金の網ゲットおめでとうございます。
    先日は、物欲しげに指をくわえて眺めておりました。
    サバンナちゃん東京タワーTシャツ着て移住してくれてたとは…。
    泣けます。
    恥ずかしい手紙見てもヒかないで下さいね!!

  2. nekoneao☆ より:

    おわ!金のあみ・・・。うちのお母さんは虫に興味ないのでしばらくかかるみたい?私はオケラ、タランチュラなどを採れば大体はコンプです。
    ベルの木いいなぁ。植えた事あるけれどなってくれずに普通の木に・・・。最悪・・・。いいなぁ、ひとみs。
    サバンナ可愛いですね!あぶく村の新アイドル!?

  3. シルル より:

    金のあみすごいですね!!
    私はオケラのとり方がわからずに6月が
    おわってしまいました・・・。。。
    あとはオケラぐらいだと思います。
    オケラーーーーーー(泣)

  4. マツ村 より:

    >ヨウコさん
    東京タワーTシャツに気付いた時の衝撃といったら…!!
    でも未だにヨウコさんの思い出を語ってくれないので
    しつこくしつこく付きまとう毎日です。
    恥ずかしい手紙、撮影する気アリアリですが
    嫌わないでネ!!
    >nekoneao☆さん
    ベルの木はなかなか成功しませんね。
    特に書いて無いけど、私は20回くらい失敗して
    やっと成功したのですよ。
    >シルルさん
    オケラー……
    オケラはたしか、6月にはすでに採れない虫のような…!!
    もうちょっと寒くなったら出て来るはず。ガンバレ!!