母から手紙が来ないんですけど。


初期から森に住んでる人達にとって
ラストイベントとなるどんぐり祭り。
とうとう来たね!!と思うのと同時に、やっぱちょっと寂しい。
よりによって季節はおセンチな秋だしね…。
春以降に始めた人は知らないだろうけど
秋が終わったら色んな意味で厳しい厳しい冬ですよ。
覚悟しとけよっ。

さて、今日のゲストはグレースさんでした。
もうすぐラストイベントだってのに
未だ揃わないグレースブランド…。
てことで、奮発してそんなおかねを10000ベル。

ひとみさん:ストレンジなふく+べんぱつ

ハルさん:マーブルもようのふく+つきのかみかざり

エルガさん:キウイのふく+ダンディなぼうし

ニコ:メロンのふく+つきのかみかざり
……ということで、べんぱつが連発(←うまい)するわけでもなく
普通にグレースブランド頂いて終了。
オチも見せ場もないよグレースさん。

さてそんな本日、くろいバラが一気に2本咲きました。
ありがとうほったらかし交配畑。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. マヤ より:

    べんぱつ一回はでるんですねw
    最後のバラの写真にお化けみたいなのが写ってますよ><

  2. nekoneko☆ より:

    グレース・・・。私も最近来たのですが、もうもってる「いちごのふく」でした・・・。ぶどうのふくが良かったのにな、ウサギのかぶり物が良かったのにな。よくダンディーなぼうしにさせられるんです、私。

  3. マツ村 より:

    >マヤさん
    グレースさん、べんぱつに何か強い思い入れがあるようで…
    写ってるおばけは、最近なんだかずっと居るので
    9人目の住人と思い込んで仲良くしております。
    >nekoneko☆さん
    グレースブランドの服は
    同じのもらっちゃうと悲しいですね。
    帽子はもう、べんぱつじゃなかったらラッキーくらいの気持ちで!!

  4. ミルミル より:

    いつも、楽しくブログを見せてもらってます!!
    最近、デザインにこってます♪
    ハロウィンなので、新しいデザインを製作中です!!
    今年の、春ごろから 季節のデザインをつくっています!!
    (コレがけっこう楽しい・・・・・・)
    なので、クリスマスなども、作っていこうと思ってます♪
    (うふふ・・・楽しみ・・・・・~-~)
     めざせ!! ひとみさんのような デザインを作るぞ!!
      それでは、オヤスミナサイ   ♪

  5. マツ村 より:

    >ミルミルさん
    季節に合わせたデザインとは、オシャレさんですね。
    これからハロウィン、クリスマス、お正月と
    デザインが楽しめそうなイベントがたくさんで
    楽しみですよねー。