積極的だよサバンナちゃん。


9/4~9/9までのあぶく村カブ価記録。
高騰の香りを漂わせつつ、しょぼく終了。

新入りさんのサバンナちゃんが、ニコのおウチを見にやってきました。
ちょっと事情によりね、太鼓とマッサージチェアしかない部屋なのよね。★★★でも文句ないっす。ハイ。
次はもっとキレイなお部屋の時に遊びにきてね。

と思ったらまたすぐ遊びにいらしたサバンナちゃん。
え、えーと、ちょっと事情によりね(略

さてこちらは、岬でたたずむラコスケさん。
こないだ村長さんにホタテ貰ったので、ハイどーぞー。
……で、お礼に写真貰っといてナンだけども
キミとはもう何度も何度も会ってるような気がするんだけどナ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ミカ☆ より:

    ★は3つでも、同じ部屋に2回も遊びに
    くるなんて、もしかしたら
    けっこう気に入ってもらえたんじゃ
    ないですかね?
    でも私は、くつろげるのんびりした部屋で
    いいと思います♪
    ラコスケ、羨ましいです。
    私は、まったく会ったことがないので
    もっと、来てほしいです!!

  2. マツ村 より:

    >ミカ☆さん
    サバンナちゃんは絶賛仲良くしましょうよ週間
    実施中のようで、この後もちょくちょく遊びに来たがっています。
    気に入って貰えてなにより…だけどやっぱ
    ちょっと来過ぎのような!!