時間潰しだあぶく村。


なんかもうすごい頻繁に通信してるような気がしてたけど
丁度一ヶ月ぶりなご来村、ゴリゴリむらのギンガさん。
久しぶりに会って話す事が『アキバ』とはね…。

続いてやってきたのは、うにの村のゆぅさん。
2人ともまだ金のアミをもらっていないようなので
自慢した所、メッキだとか悪口云われてますよ。
フフン、持たざる者の皮肉など、効かんわ!!

で、三人で落とし穴落とし合いっこしたり

虫自慢大会をしてみたり

クイズ大会をしてみたり……

と、ものすごく時間を潰した結果、やっといらしたシロップ村のヨウコさん。やー、待ってたよー。
実は今日は、シロップ村名物(?)のシロップ城を、みんなで見せて貰おうぜ!!の会だったのです。
が、ヨウコさんは『ギンガさんのコードしらなーい』と仰っていたので、あぶく村にて一時待ち合わせ…だったんですが

なんとギンガさんは、ヨウコさんのコードを登録済みだったようです。
なんだろう、この一方通行な愛…。
と、そうこうするうちに私とゆぅさんは目がしょんぼりして来たので、退散することに。
—————————-
その後の楽しそうなシロップ城探索の様子は
AC+DIARY『戦士ヨウコウ国へ帰るの巻(概要編)』にて。
って、なにこの悲しい役回り。
ぐすんぐすん。
ちなみに私がシロップ城を探索してきた記録はコチラ

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルル より:

    こんにちは
    私も金のつりざおを通信相手に
    みせびらかされました(笑)
    みせびらかすなーっていったら、
    みせびらかしてなにがわるいだーと
    いわれました。。。
    私も早く金のつりざお&あみ、
    GETしてみいせびらかしたいです^^

  2. さやか より:

    私はコンプリートへの道は程遠いです・・・。
    それにしても、お花畑(?)すごいですね!
    私も道を作ろうかと思ったこともあったのですが、諦めましたil||li _| ̄|○ il||li
    つくづく、続かない性格だなぁ。

  3. マツ村 より:

    >シルルさん
    みせびらかしたい気持ちがよ~~~く分かるので
    にんともかんとも!!
    でもね、手に入れちゃうとなんだか目標がなくなっちゃうので
    まだな人がちょっとだけ羨ましかったりするのですヨ。
    >さやかさん
    うちの村はどこにも通じていない中途半端な道しかないんですが
    気合入ってる人は村中整備してて、すごいですよね。
    私も気合が続かないので、尊敬モノです。