ついにくさった。


どんぐりまつり、早くも3日目。
きのこ家具コンプはもう絶望的なあぶく村でどんぐりと白カブ夢の競演。

で、今日のおみくじ。ついに来ましたよ、くさったどんぐり!!
わーいわーい、見たかったんだーコレ!!
……とはいえ、実際出るとちょっと凹むよネ。

ところで今月のあぶく村はどんぐりまつりと同時進行で、ハロウィン中です。
というか、10月末に向けて、ハロウィン準備中。
こちらは泣いてる迷子をほったらかしでイタズラしようとするイザベラさん。

こちらはトリックorトリートと選ばせる事もなくアメを要求するパッチさん。

で、みんなのハロウィン用衣装もこのように取り揃えている訳ですよ。
着てくれないけど。誰も着てくれてないけど!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. フラン より:

    イザベラさん・・・・
    まいごちゃん泣かしてるし・・・・・・・・・・

  2. Wonkaむらのリトル より:

    こんばんは☆
    ハロウィンにむけてその盛り上げ方があったんだ!!と
    ひとみさんの発想力に驚きです!
    ハロウィン用衣装右上の、オバケ?(まちがってたらごめんなさい)ぜひ村人さんに着てもらいたいですね。
    見てみたいです♪
    遠く私の村では、ひとみさんデザインのゴスパンク ダータ じわじわ人気出てきてますよ☆

  3. マツ村 より:

    >Wonkaむらのリトルさん
    こんばんはー。
    そう、オバケ!!白いオバケね!!
    実際見た人からは、ナニコレ?って反応しか得られないのですよ。
    リトルさんトテモイイヒト。
    ダータ、自分でちょっとお気に入りのデザインなので
    流行嬉しいです。
    思い切って全員が着てしまいますよーに☆

  4. にゃお。 より:

    はじめまして☆
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    いつだったか、エルガさんが
    とあるイベントにむけて、久々に目覚めていたのは
    この為だったんですねー。
    気になってたんで、これでスッキリしました♪
    パッチの乱暴な口調がいい感じですね。
    ハロウィン楽しみです♪

  5. マツ村 より:

    >にゃお。さん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    書いた本人が忘れてるような前フリ
    覚えててくれてとても嬉しいです…ホロリ。
    でも結局、エルガさんはハロウィンデザイン作ってないので
    結局何の前フリだったのか自分でも分かんないんだよネ!!!
    ……ってのは、ナイショにしときますね。