そんなおかねは5000ベル。


今日のゲストはグレースさん。う、うーん。
まぁこの服は仮装だからね!!いいんだ負けてて!!

とかなんとか云い訳していたら『そんなおかね』と引き換えに
受け取った服はほうたいのふく。
さすが。さすがだよグレースさん。
季節に合ったコーディネイトは、基本ですよね!!

で、こちらはハルさん。
普段ひこうぼうと、ゴーグルを装着してブチャイクなお顔を見せないで
生きている彼ですが…なんか結構かっこよくない?
これならゴーグル卒業出来るかもネ!!
今まで日陰の人生歩ませてごめんネ!!

そんな訳で新入りマグロちゃんに挨拶するも女子の反応はこんなもんなのでした。
ドンマイ、ハル。
そのうちきっといいコトあるよ。多分。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)