売りにおいでよあぶく村4。


あぶく村、ただいまのカブ価358ベルだなも!!
ということで、しょぼいながらも高騰中です。
KUN会員の皆様、白カブを持て余していらっしゃいましたら
どうぞお越し下さいませ。
※終了しました。

ということで、時間ギリギリな開門でしたが
お越し頂いたみなさん、どうもありがとう。

さ、そんな訳で。
時間内に来てくれたのは、計4名様。
しかしカブを売っていったのは、ゴリゴリ村のギンガさんだけ、という
なんとも切ない結果。

そんな切ない中、ギンガさんはカブを大量に抱えていたようで
時間の許す限り往復される事に。
たぬきちのお店まで、ちょっと距離があるので
運び屋のバイトをしてみましたよ。
なんだってこんな見にくい場所に置くんだか!!とか、文句たれつつ。

最後の一回!!と、カブを持って来たギンガさんが到着した瞬間…

時刻はちょうど、23時になりました。
鐘の音すら聞こえないジャストミートなタイミングで
やっぱネタ師としての格が違うなぁ、と思った瞬間。

カブを山ほどもってきたものの、売れなかったので
ベルが持ち帰れない大物ネタ師。
試しに、カブ置いてけと云ってみたらOKされました。
よっ、ふとっぱら!!

さ、そんな太っ腹な人と、魂抜けっぱなしで何しに来たんだか
分からない人が帰った直後、いらしたのはシロップ村のヨウコさん。
後ろにいるゆぅさんと同じく、先に預かっていた分
お代金を引き取りにいらっしゃいましたよ。

売るの時間かかったんだから、感謝して持ち帰るようにネー
と思ったら、唐突に画面が青くなったので
これに乗じてシロップ村へGO!!編へつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. うにに より:

    はじめまして。
    うちの村に、あぶく村からチッチが引っ越してきました。
    ちょこちょこブログを覗かせてもらっていたので、すっごくびっくり!
    うにの村のゆぅさんっと何度かすれ違いしていたので、それ経由で来たのかも・・・?
    とにかく、チッチにはずっと来てほしかったので永久住人に指定させてもらいました。
    大事に仲良くします。
    ありがとうございましたぁ。

  2. 華恋 より:

    お越し下さいっと言っても・・・・
    いけませんねぇ?;;
    行きたいけど!!!!
    358ベルですかぁ?!
    凄い高いですね^^
    では

  3. プチ高騰おめでとうございます!
    ワイキキ村は、本日午前のカブ価が385べるです。
    午前だとお友達が来れなくてつまらいないです(ノДT)アゥゥ

  4. なお より:

    プチ高騰おめでとうですw
    昨日開門する時に「他の村開いてるよ」とか言ってたのはこのことだったのですねw
    今週は高騰の報告があちらこちらから聞こえて
    「売るべきか!待つべきか!?」悩みつつ待ってました。
    よく大損する人です。
    っていうかうちの村もプチ高騰しました☆398☆
    実りの秋ってやつですかね。

  5. エコ より:

    こんばんは!
    358ベル、イイですね。
    私の村なんて、ちっとも上がりませんよ?;;
    けど、この間は、135ベルでした。
    私の村にしては、結構珍しかったです。
    ちょっと質問イイですか??
    カブを売るとしたら、何ベルくらいがいいのでしょう?
    お答えしてぐださったら、幸いです。
    あ、それと、このブログを、わたしのブログに、
    リンクしてもよろしいでしょうか??
    それでは、失礼致します。

  6. マツ村 より:

    >うににさん
    はじめまして!!
    うにの村のゆぅさんから『またうににさんとすれ違えたよー』と
    いつも自慢されていたので、とても嬉しいです。
    チッチは色んな村で見かけるので、引っ越していっても
    またチッチかよーとか云われそうだなーと思ってたんですが
    喜んで頂けて、良かった!!
    嬉しいご報告、どうもありがとうございました☆
    >華恋さん
    お呼びしてない方には、いらして頂けませんですね…。
    >凌(Ray)さん
    ワイキキ村、高騰多過ぎじゃない!?とか
    常々思っているのはナイショです。
    午前だと、ちょっとしょんぼりですよねぇ。
    >なおさん
    おお、プチ高騰負けした…!!
    自分の村が駄目でも、他の村から誘ってもらえるかも…!!とか
    思うと、売り時逃がしたりしますよね。
    実りの秋、素晴らしい☆
    できればもっとたわわに実って欲しいけど!!
    >エコさん
    こんばんはー。
    カブの売り時はもう、自分の勘に頼るしか…!!
    とはいえ、一応カブ価にも法則があったりしますので
    気になったら情報サイトで調べてみて下さいね。
    リンクは、注意書きやお願いにも書いておりますが
    貼るもはがすもご自由に、です。
    どうもありがとうございます。