魅力溢れる大きな魚

2020052320001300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あぶく島の噴水が午後8時をお知らせします(ぶしゃーっとなってびっくりした)。

2020052322193400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
雨だか汗だか噴水の水だかね。
そんな訳で雨の中島中駆け回っていたわたくしですが、駆け回った成果がとうとう現れまして……

2020052322280700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
やった‼︎ 初めての五つ星ですよ‼︎
島の北西に大量に積んでいた虫と魚を片付けて、さあ来い五つ星と思ったらもっと飾り付けろと言われたので、島の景観を再び整えたりする日々でした。

2020052322281600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
感想を寄せてくださったのは、特殊なご趣味のあるあのおかたですね。
そもそもあなたに模型を作っていただくべく積んでいた生き物たちが五つ星への道を妨げていたんですけれども、許されぬ愛みたいなことをしててごめんなさいですね。

2020052322282200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ねー、よかったねー。
正直持ってる家具とかもまだ少ないし、五つ星はまだまだ目指さないでいいやと思ってたんだけども、頑張ればなんとかなるものですね。


で、虫魚を片付けてすっきりさせたら、物は落ちてないけど魅力が減ったという我が島なのですが、結局シーラカンスとリュウグウノツカイとイシダイを置いたら魅力がまた増して五つ星になりました。
ありがとう大きいお魚たち‼︎

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)