クリスマスシロップ城。


クリスマスシロップ城、内部。
一歩足を踏み入れた途端、別世界すぎるファンキーワールドが。
左に行ってもケンタ

右に行ってもケンタ!!
ここで初めて気付いたんだけど、カーネルデザインは
2種類も用意されていたのね…!!
ヨウコさんのマメさに感動しつつ、じゃあきっと他のお部屋も
期待出来ちゃうね!!と、右のケンタに入ったら

変わらず武器屋だった!!!!

ケンタじゃなくて、クリスマスバージョンの武器屋だったけど
ツボを割るとクリスピーが出て来たり

カーネルが現れたりします。
どうやらこの武器屋、平和そうに見えて
カーネルサンダースに大分侵食されているようです。

ということで、カーネルとの戦いに備え作戦変更中。
『>チキンくおうぜ』
このパーティ、チキン食うことしか考えてません。
パーティってか、パーティーって感じですネ←うまい。

そんな中、チキン食おうぜパーティの一員から
禁断の作戦変更。
12月はにわとり感謝月間です。

パーティを解散して、こちらは左のケンタ。
おめめチカチカなのは相変わらず、宿屋なのも相変わらず。
一人で入って来てしまったので、残念ながらボッタクリ宿主は
無言のままでしたが、床に落ちてる花火が泣かす。
歓迎ムードを感じるクリスマスシロップ城。

最後、お二階の教会。
こちらはカーネルも不可侵な聖域らしく、目が癒される
癒し部屋でした。
後ろに座っているハニワ達が、ドンドカドンドカ騒ぐので
クリスマスシロップ城からはこの辺でおいとま。
ちゃんとクリスマスらしい格好で気合い入れてくれば良かった!!と
ものすごく後悔したので、クリスマス期間中にまた来させてね!!と
お願いしつつ、あとちょっとだけ続きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)