9750ベルの儲けですか。


どんより顔でスコップを手に、グレースの車を
襲撃しそうなモモチを横目で見守りながら
ハルさんいつものファッションチェック。

ハルさん後ろ後ろ!!!
たいへいたの怒った顔を初めて見たんだけど
あれですね、さくらじま兄貴に似ていらっしゃいますね。
今はまだ、自分の筋肉にしか興味がないようだけど
きっとこの先、あぶく村のお父さん的存在に…

と思ったけど、近くにくるとコエー!!

で、こちらはグレースさんに『そんなおかね10000ベル』を渡して
コーディネイトして貰ったエルガさん。
これは素晴らしい、No.1の服ですね。
総額250ベルのコーディネイトだね、だなんて思ってないから
大丈夫だよグレースさん!!

……。
このキリンヤロウ……!!
せめて月の髪飾りくらいよこせよー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. くぅ より:

    きゃあ!!たいへいたが怒ってる!!
    すごく怖い!
    なべのすけは最悪ですねー。
    「そんなおかね10000ベル」がもったいない・・・。