人は漢検DSだけで準2級が取得出来るか。


はね学の制服に身を包み、なにやら神妙な顔で
お勉強中のひとみさん。
一体何を学んでいるかと云いますと
2月4日に受験する、漢字検定のお勉強中。
……というか、お勉強してるつもり風。

なにを思ったのか財団法人日本漢字能力検定協会 公認 漢検DSを発売日に買ってしまったので
題して『人は漢検DSだけで準2級が取得できるか』企画発動。
や、企画ってか、マジで受けるんだけどもさ。


ということで、漢検部屋にダルマを設置してみましたよ。
結果発表は、検定日から大体40日後だそうな。
週に2回、それも15分ずつしかお勉強していないワタクシですが
ダルマに目を入れられるよう、力を貸してはね学のみんな!!
って、はね学の学力はどんなもんだか知らんけどもね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)