たまには欲しい物を買ってみよう。

フリマです
え、リッキー誕生日だっけ!?とか、ドキドキした瞬間。
すっかり忘れてたけども、今日はフリマなのね。
フリマといえば部屋にそぐわない家具の回収デーです。
クリスマスツリー
あーそうだよねー、どうでもいいモノとか欲しかったりする気持ち
分かるなぁ、よく分かるよー。
んでも、このクリスマスツリーはもういい加減ほしくないものじゃない?
モモチのなんでも屋
続いて、モモチのなんでも屋さんへ。
モモチさん宅は、一時期ひとみさんが狂ったように
化石を贈りまくったので、寝る場所すら無さそうな不気味なお部屋。
和風家具
そんなモモチさんに、最近和風なかっちょいい家具を
贈っていたんだけども…早くもご不要だそうですよ。
なんか勢いで買取っちゃったけど、またキミ宛に贈っとくね。
売り計画
さて、こちらはひとみさん宅。
今日は早生まれ誕生日会向けに用意したこの部屋の家具を
全て売り払おうと企み中。
やって来たお客様はたいへいたのようですね。
ロイヤルな椅子10ベル
ロイヤルなイス、ともだち価格で10ベル。
なんだその悲しい顔。
10ベルで火の車なキミの懐の寂しさに、こっちが涙ポロリンだよ。
バースデイケーキは売れないよ
そんな崖っぷちたいへいた、本日のターゲットはバースデーケーキのようですよ。
これは1年目の誕生日に貰った大事なケーキだからダメよ。
売れないってのに
狙った獲物は逃がしたくないたいへいた、再び。
駄目なモンは駄目です。

どうしても買って帰りたいたいへいた、みたび。
しつこいねキミも!!さっぱり!
合計10回以上、ケーキを売るのを断った結果他の家具も
嫌々買ってくれたたいへいた。
キレイサッパリどうもありがとうね!!
ルナブティック
家がさっぱりした所で、再び不要品回収へ。
ルナ・ブティックは相変わらず、ゆきだるま家具と夏の虫が混在する不思議空間…
ミンミーン
なんだけども、ミンミン云ってるセミは先祖代々のヤツだそうなので
回収して差し上げるのはもう諦めます。
もういいよ、あと何ヶ月かすれば夏がまた来るよ。
ジンペイくんチ
さて、こちらはフリマ初参加のジンペイくん。
ジンペイくんチに限っては、普通の客として伺いますよ。
狙うはその、とうめいなもけい!!
不気味グッズ
って、あれ?そんな簡単に売ってくれちゃうのね。
ジンペイくんのお部屋のメイン家具は不気味グッズだと
思ってたけど本人はあんまり思い入れがないのネ。
普通のお部屋に
ということで、不気味グッズ全部買ってみた。
………なんか特徴のない部屋にしちゃってゴメンヨ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)