雷雨ときどき子猫。

また迷子だ
早朝から雷鳴轟くあぶく村。
よりによってこんな日こんな場所に、迷子ちゃん発見。
聞くまでもないけど、キミの帰りたい場所は…
雨の中
そうね、うにの村だよね。
さすがにこんな時間には送り届けてあげられないから
雨の中悪いけど、夜までちょっと待ってておくれ。
オハヨウコーヒー
とゆことで雨の中子猫ちゃんを残して、ひとみさんは朝のコーヒーを。
ぺりこさんオハヨウ。雨ってやぁよねー。
励ましているの
さ、そんな訳で、うにの村へのお出かけ準備が整う時刻になって
迷子ちゃんを連れにやってきてみると……なにしてんだキミらは。
優しいお兄さんお姉さんが、迷子ちゃんを励ましているのかな。
なにそれ
そんな優しいお兄さん達の暖かい会話。
よりによってそれ、どんな話題よ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. アスカ より:

    すごいですねww
    ぜひ通信したいです ((*´∀`))ヶラヶラ
    ハルヒむら アスカ 3136-2502-0701

  2. ららら より:

    動物が集まってるのが見てて面白いですネ^^
    あの会話の内容が・・・きになりますぅ~:
    いつも 楽しく ミテマス!!

  3. マツ村 より:

    >アスカさん
    メールも拝見しましたが、通信相手は募集しておりません。
    お返事も差し上げておりませんので、ご了承下さいね。
    >らららさん
    住人達は、なにを思ったか急に集結する事があって
    びっくりしちゃいますね。
    あー、一体何がキモチよかったんだか忘れちゃいましたよ…
    リッキーだからきっと、ビシソワーズのプールとか
    そんな話かな?