売りにおいでよあぶく村7。

564ベルだなも
さぁさぁきたきた、高騰ですよー。
最近すっかりしょんぼりカブ価が続いていたので
久しぶりの開門になります。
というか、ちゃんとしたお招きは今年初のようですよ。
本日20時から、たぬきち閉店の23時まで開門します。
KUNメンバーの皆様、交流のある方々
カブをお持ちの方は何往復でもお気軽に。
先に書いときますが、お礼金は一切不要です。
基本的に放置開門ですが、冷やかし訪問も大歓迎。
住人との交流、ひとみさんチへの侵入、仕立て屋覗きもご自由に。
どこもかしこもときめきだらけですが。
※23時に閉門しました。
ずっといびきかいてたので誰にもお会い出来ませんでしたが
いらして頂いた方々ありがとうございました。
お花とクローバー大切にします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. (゜(゜∀(☆∀☆)∀゜)゜) より:

    うらやましい~!
    どうしたらそんなに上がるんですか??

  2. (゜(゜∀(☆∀☆)∀゜)゜) より:

    あの~通信してくれますか?
    通信してくれるなら、今通信しましょう!
    ピッコロ村
    そんごくう
    1203-4699-5808
    間違ってたらすいません・・・

  3. ななすぃ より:

    友達コードは受け付けていないと書いてありますよ。
    連コメも迷惑です。

  4. mas より:

    通信してくれませんか?
    今から出掛けるんですけど
    0602-1146-9327カブト村まさや

  5. mas より:

    もう受付してませんか?

  6. mas より:

    受付しているならボクの村きてください!!!

  7. むつ より:

    友達コードをかくのは、いけませんよ!

  8. suzu より:

    いつもブログ見させていただいています♪
    でも,今日初めてコメントさせていただきます♪
    株価高いですね^^
    通信中の楽しさもよくわかります♪
    これからも,ブログ頑張ってくださいね^^

  9. 名無しさん より:

    友達コード教えて

  10. にー より:

    がんばっ!