どっちもどっちだから安心しなさい。


おそろいの浴衣を着て、顔を寄せ何やら話し込むオッサン二人。
話題は『どちらがより男らしいか』でしょうかね。
ヒゲがある分、モサキチさんの方が男らしいかもねーとかなんとか
ひとみさん、ものすごい興味なさそうな顔で眺めています。

わぁ、オッサン同士の喧嘩だ!!!!
オレ系住人があまり近寄ってくれない村なので、傍観してる分には
新鮮でいいカンジですね。もふもふ。
でもキミら、強気な割にビビリな所がそっくりですよ。

オッサン二人の喧嘩を見守った後、癒し系グマパッチから
新しいあだ名の提案です。
最近は『ばんちょー』とか名付けられたけど、全く流行らなかったので
イカすの頼むぜパッチ。

ふむふむ、ひとポンかぁ。
…………って、今までの呼び名と一緒じゃないですか。
マイワールドでマイペースに生きるのもほどほどに。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルク より:

    どっちもどっちですか^^:
    確かに興味なさそうですね
    チラッと見えてるけど、
    役場の前に落とし穴の種がありますね