メルヘン公園にカブウリへ:その1。

今週は地味~な高騰(211ベル)があった為、ほとんどのカブは
売りつくしてしまっていたのですが。
吉報というのは、いつ舞い込むか油断ならないものですネ。
そんな週でも全部売り切らないで、ちょっと残しておいた自分が
エライゾ!!だったり、ガメついねキミは…だったり。

ということで、お出かけです。
……が、ものすごいタイミングで、どなたかとかち合った様子。
こいつぁ出掛ける前から戦いの予感だゼ!!!

一人勝手にバトルモードで辿り着いたのは、みわわさんのターボ村。
入村がかちあったのは、どうやらうさぎ頭巾のめぐみさんのようですね。
バトルモードだったけども、うさぎでかわいいので
『同時入村なんて気が合うね♪』という方向に、軌道修正。
今日はお誘いありがとう。お二人とも初めまして~。

さ、そんな訳でご挨拶もそこそこに、早速カブカブ。
574ベルというびっくり価格なのに、みわわさんご本人も
お友達のみなさんも、もうカブが手元になかったんだそうですよ。
これはもうあれだね、私の為だね。
村ぐるみで誘ってくれて、どうもありがとうありがとう!!

一人カブでホクホクしていると、お二人がほいほい~っと遊び中。
ターボ村は、デパートに向かう道中ですでに『メルヘン!!』と
感動するようなポイントが山ほどあったんですが、お砂場まで!!
楽しげなほいほい祭りにお誘い頂けたので

自分の村からスコップ持って来て、参加。
バカテンションになるような深夜ではないものの、なんだろうこの楽しさ。
楽し過ぎてこの時点では気付けなかったけども、後ろにはベンチまで
設置されていて、もう至れり尽くせりなターボ村。
スコップを取りに帰った時、自分トコの殺風景さにげんなりしたのは
一応ナイショね。

そうこうするうち、お二人のお友達さんユユさんがいらっしゃいました。
で、ちょっとびっくりな事に、この時点で集まった全員が
どうぶつの森ブログを設営なさっている事が判明。
やー、どおりでみんな写真撮ってるっぽい間があるなぁと思ったサ!!
—————————-
めぐみさんのブログ→ぃちご村日記
ユユさんのブログ→のんびり*でりしゃす村
—————————-
で、村主のみわわさんが一時退席なさっている間
ターボ村のデートスポットでめぐみさんとユユさんがデート中……
だったんですが、当然のように邪魔しに。
三角関係というよりも、位置的に盗み聞き風だけど、気にしないヨ。

そこにみわわさんも戻られて、今度は四角関係に。
四角になるくらいなら、2対2でカップルになっちゃえよ!!って話ですが。
そんなこんなで、女子4人の夜は立ち話率高めにつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. サボテン より:

    ブログ来てくれました?
    気に入ってくれるとうれしいです。
    写真上手く撮れないんですが、
    何でとってるんですか?
    サボテンは一応デジカメなんですが、
    上手く撮れなくて・・・
    どうしたらいいのでしょう?
    教えてください!!

  2. シルル より:

    お砂場場ー!!すごいですね。
    4人みんな女の子たちでわいわいたのしそうです。

  3. マツ村 より:

    >サボテンさん
    とりあえず、本文に関係のない書き込みや
    宣伝のみの書き込みはおやめ下さいね。
    カテゴリー『あぶく村ができるまで』に
    写真の撮り方を掲載していますので
    よろしければどうぞ。
    >シルルさん
    お砂場、すごいですよねぇ。
    久しぶりにデザインで感動しちゃいましたヨ。

  4. 亜子 より:

    このブログ、大好きです!
    これからも頑張ってください!

  5. マツ村 より:

    >亜子さん
    どうもありがとうございます。
    これからもボチボチやっていきますー。

  6. 奈穂 より:

    砂場、かわいいですね。