デレツンうさぎとデレパンダ。


後頭部での登場ですが、ものすごく久しぶりに活動中のエルガさん。
モサキチさんとお話してみると、なんと会うのは
うにの村に居た時以来のようですよ。

モサキチ、デレツン。
そんなこと云うと毎日来ますんで、よろしく。

ところでこちらは体調不良が続くタンタンちゃん。
一体いつから風邪なんだかもう忘れてしまいましたが
ちょこちょこ薬はあげてるので、そろそろ治ったかなー?

と思いきや、まだ全快していないご様子なので、薬の差し入れ。
風邪の時のどよんどよんマークはもう消えてるのに
風邪ってしつこいのねぇ……こうなったら治るまで、天使が
付き合ってあげるから、ガンバレタンタン!!
日に焼けちゃって、どっちかっつーと堕天使チックですけども。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルル より:

    モサキチ、デレツンー。
    そこがまたいいですね。
    タンタン、天使がみえはじめては危なくないですか??
    早くよくなるように言っておいてあげてください^^

  2. muu より:

    ツンデレではないんですか?
    間違っていたらすみません。

  3. アキラ より:

    モッサーはデレツンですね。
    タンタン、ファイトですね。
    僕の場合、極悪堕天使ですがね;

  4. シルク より:

    モサキチはデレツン!
    タンタン・・・寝なくていいんですかね?
    でも・・・寝る場所もありませんか(^^:
    きっと薬をあげてるから明日には
    治りますよ!
    オルゴールの音でよくなってたりして・・・

  5. マツ村 より:

    >シルルさん
    天使が見え始めたタンタン、危ないですね!!
    ちょっと噴き出しちゃいましたよ。
    あれかな、薬飲みすぎてちょっとヤバイのかな…。
    いつもの毒舌系タンタンに早く戻るよう
    毎日お祈りしております。
    >muuさん
    デレのあとにツンなので、デレツンってことで。
    >アキラさん
    極悪堕天使はすでに天使じゃないような気がしますネ。
    >シルクさん
    タンタンちゃんのおウチに行くと
    オルゴールの音色と風邪で震えてる音が
    重なって、なんとも切ない雰囲気になってます。
    ホント、風邪の時くらい横になっててほしいですね。