回復おめでとう。


虚弱体質なのかと思う程、ずーーっと風邪っぴきだった
タンタンちゃんが、本日やっと全快を迎えたようです。
やぁホント長かった。薬は毎日あげなきゃ駄目だねぇ。

で、薬のお礼を頂きました。
……なんかね、もう1年半もこの村で暮らしてますけど
かなり初期の頃に一度体験しただけで、こんな心じんわりイベント
すっかり忘れていましたよ。
新鮮な気分をありがとうタンタンちゃん。

さて、そんな初心に返った所で、今日のゲストはグレースさん。
日焼け具合が進み、早くもお腹の白さが気になり出したひとみさんに
グレースさんがコーディネイトしてくれたファッションは…

わーぉファンキー………。
つーかなんか、派手な装飾施したマイクのようです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 夕花 より:

    最後の写真のひとみさんが、
    ゴリゴリ村のギンガさんに見えてしまいました。
    なんか、すいません。
    でも、オレンジ色の髪だったら
    もうカンペキギンガさんのようになってしまいますね!(ごめんなさい!

  2. maki より:

    教えてもらいたい事があります。
    グレースさんにコーディネイトしてもらうには
    どうすればいいんですか?
    よろしければ教えてもらいたいんですけど
    いいですか?

  3. シルク より:

    お~
    タンタン風治ったんですね!
    人は見かけによらないもんですな
    ひとみさんのこの肌の色だったら
    もうあのパレット6番もいけるかもですね!
    確かにパイロットのメガネを着けたら
    ゴリゴリ村のギンガさんに見えますね!

  4. さや より:

    初めまして。さやっていいます。
    いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
    タンタン風邪、治ったんですね。よかったですね。
    私も最後の写真が、ゴリゴリ村のギンガさんに見えました。
    オレンジ色の髪だったら、女ギンガですね。
    ごめんなさい!!

  5. マツ村 より:

    >夕花さん・シルクさん・さやさん
    共通点はアフロってだけなんですが
    すごい刷り込みですね!!
    >makiさん
    グレースと何度も話す。