ハニワとかもいるしね。


誕生日会でも仲良しさんだった、この村のアダルト組二人が
何やら深夜に、こそこそ内緒話し中。
結婚しようにも、この村には今女の子はヒャクパーちゃんだけだし
他にも色々障害がありそうですわね。

と、ここから何やら切なヘビーなお話に…。
一人の朝でもさ、家の外に出れば仲間がいっぱいいるじゃない?
そんな寂しがることないじゃない?
とか、フォローしたくなる程しんみりする、アダルト組二人。

んで、その結果。
………なんか、この間のジョンさん誕生日会で
一体どんな会話を交わしていたのか、大変不安になりましたよ。
寂しがりなキミらには、クマぬいとかお人形とか送っちゃろか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)