あーオレオレ、オレだよ。


毎週火曜日はつねきちデー。
……とはいえ、この狐様はもう半年以上めぼしい商品を
持って来てくれないので、お布施の意味も込めて
テケトーな家具をお買い上げ。
いいのいいの、ベルならあるから。

と、そんなひとみさんにジョンさんが。
きんのハンコ……欲しいような気もするけども
悪徳商法の香りがぷんぷんするというか…
無駄にベルは持ってるけども、そんなうさんくさいモノには
払いませんわよ。

そして再びジョンさんが、今度は金のなる木ですってよ。
この村にも、西の方にベルの木林があるからさ
ジョンさんも後で見て来るといいよ。
……というか、なんかさっきからカネの臭いぷんぷんな
リサーチされてるような気がしますが、気のせい?

今度は家かい。
キミはあれか、電話が一台しかないこの村で
振り込め詐欺でも展開するつもりか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)