我が村気分ですいさい村へ:その1。

我が村気分ですいさい村へ:その1
村の最北にある駅から、二度目のお出かけです。
いつもいつも閉鎖的に暮らしているので、お出かけはドキドキですね。
我が村気分ですいさい村へ:その1
さぁそんな訳で、二度目のお出かけはまたもやすいさい村
毎度毎度お世話になりますねー、と降り立つと
あたりはうっすら夕焼けに染まっていましたよ。
我が村気分ですいさい村へ:その1
てことでこちらはすいさい村の、ピーキーさんチ前。
お邪魔して最初にやる事が掲示板のチェックってのは
一体どうなのかね、とは思うんだけども
入れ替わりであぶく村に来てくれてるピーキーさんも
同じようにチェックしているはずだ!!と云い訳。
我が村気分ですいさい村へ:その1
続いて、ピーキーさんチに侵入!!
扇風機でヴァーーーーーーー。
前回お邪魔した時は、スーパーコトブキでサプライズ!!でしたが
今日のサプライズは
我が村気分ですいさい村へ:その1
どう見ても銭湯なのに、湯船が無い、ということでしょうか。
そいでもって、奥に配置されてるうちわって、もしかしてもしかする?
我が村気分ですいさい村へ:その1
てことで、ピーキーさんチを思う存分家宅捜査し終え
お次は住人さん達へご挨拶。
まず最初に出会ったのは、あぶく村出身のオリビアちゃん。
『ひとみちゃんでしょ?!』って結構ひどいような気がする。
我が村気分ですいさい村へ:その1
そしてピロシくん。
なんと嬉しい事に、以前遊びに来た時に勝手に置いていった
『あぶくじまのはた』を着てくれています。
キミはなんていいヤツなんだ!!
ひとみさんはあぶく村のひとみですが、いいヤツだからもうそんな事
突っ込まないでおくね!!
我が村気分ですいさい村へ:その1
お次はももこちゃん。
……………んーと、そんな忍びみたいな生活はしてないので
3週間はね、自分の村に帰ってたんだけどね……。
と、どうも自分が思っていた以上に、すいさい村の住人さん達に
受け入れてもらえてるらしいぞ!!という所でつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)