思いつきと想い出と。

思いつきと想い出と
自宅周辺で住人と話すと頻繁に、狭い部屋で懸命に生きてて
あんたはエライね!!という話をされるです。
そうなの、なんか知らんけどローン払う気が起きなくて
思いつきと想い出と
家具を買う時も超吟味しなきゃなのです。
テケトーに買っても置けないからね。
で、このピンクのカラーボックスは中にゲームキューブが入ってて
ああ未だにWiiじゃないんだ…とか、思っただけで買わず。
思いつきと想い出と
そんなひとみさんですが、別に倹約している訳ではなく。
唐突に…
思いつきと想い出と
グレイシーグレースで高額な買い物しちゃったりもします。
…………嘘です、ホントは買う気なかったんだけど!!この間手に入れた
ゴールドカードだったら割引とかあるのかな?って聞きにきただけ
だったんだけど!!!なんかいきなり買わされててびっくりした!!!!
思いつきと想い出と
そんなサプライズ購入の、ゴージャスベッドが我が家に。
身の丈に合わないとはまさにこの事ですね。
思いつきと想い出と
とはいえ、寝てみると背丈にはぴったりんこ。
お部屋がこれでもかって程狭いので、なんだかあれだよね
幽閉されてる貴族みたいな、そんな気分ね!!
思いつきと想い出と
ところで。
門のそばの林に、何やら見慣れぬお顔が。
思いつきと想い出と
一体なんだろうと思ったら、この間試し書きで満足されて
この村から旅立ったあやしいネコでした。
どうやらゴリゴリ村でギンガさんに顔を描いて貰ったようですが…
その顔はどう見ても、ギンガさんのサングラス。
なので
思いつきと想い出と
サングラスを外してあげたよ。
初めてギンガさんの素顔を見た時はそれはそれは衝撃的だった。
という思い出。
素顔写真探してたら、モザイクかけてあって困った。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ギンガ より:

    衝撃的な素顔ってのは中の人の顔とのダブルミーニングじゃないだろうねぇ!
    とか木陰からコッソリ思ってみました。

  2. マツ村 より:

    >ギンガさん
    ギンガさんとは、初めましての衝撃が3回くらい
    あったような気がするね!!
    意外性に溢れてて羨ましいものです。
    え、アフロじゃないの!?
    え、サングラスかけてないじゃん!!みたいな。
    みたいなー。