収穫色々立ち寝村。

収穫色々立ち寝村
毎度毎度村主の魂が抜けている事で有名なうにの村
夜遅く潜入しております。
雨降りだというのに、こんな所で立ち尽くしてて心配ですが
カサをさしてあげる事も出来ませんので、ここは割り切って
収穫色々立ち寝村
地面に落ちてるミュージックだったり
収穫色々立ち寝村
門の横に落ちてるしそちょうだったり
収穫色々立ち寝村
ステゴのからだだったりを、ふところに忍ばせます。
いやはや、村主が寝てる間にこんな事してると、ちょっと泥棒の
気分になってしまいますが、ものはついでなので
収穫色々立ち寝村
まりもちゃん宅に不法侵入もしてみます。
先日引越し祝いにあげた『きりだんす』がしっかり設置されてますが
ここはどうやら、まりもちゃんのデザイン撮影所のご様子。
この村の人たちは日々頑張っててえらいなぁ。
収穫色々立ち寝村
しかし頑張っているのは、デザインだけのような気がする1枚。
地面に無造作に放り出されたジョウロ。
……でもあれだね、ジョウロをタンスにしまいっぱなしなあぶく村の
人たちよりはマシなのかな。
収穫色々立ち寝村
で、時刻はもう大分深夜なので、住人さん達はもう寝てるだろう
なぁと油断していたら、遭遇したのはペチカちゃん。
やぁやぁ、30分くらい前に来ましたよ。
収穫色々立ち寝村
そんなペチカちゃんの自慢の洋服は、ゆぅさんデザインのあらびき団な服。
ペチカちゃんにとって、かなり衝撃的なデザインだったようですが
あのね、目の前にいるひとみさんも同じ服着てるのよ。
衝撃のデザインは、村の垣根を越えるのね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. りい. より:

    おはようございます!
    あっ、いいですね化石☆
    売って、金儲k・・(
    byりい

  2. マツ村 より:

    >りいさん
    こんにちは。
    化石は掘るのも鑑定も面倒ですが
    いいベル稼ぎになりますね。